輪袈裟着用で飲食は御法度ですよねwww仏教には疎いもので!!!

 そんなルールが有ったんですね、初めて知りました!!!
そのルールを守れない。。。いや知らないのかも!!!
この人、なんか凄く怪しいですよね、いろいろ説教をたれていますが。。。
マスゴミ御用達の坊さんですから。。。なんか裏がたくさん有りそうです。
創価みたいになんちゃって宗教ですかね。。。
まあ、日本共産党に一票入れるような方ですから。。。
寂聴の裏話を公表してくれる方が現れることを期待しています。

瀬戸内寂聴氏 安保法制、安全保障関連法案 反対派 共産党支持
【twitterツイッター,YouTubeようつべ】 これはおかしい、ひどい ニュース【随時更新】

にほんブログ村



















関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスコミがこの人を持ち上げ始めた頃かな、
TVで男女間の話とか自分がすごくモテた話とかを嬉々として話す様に違和感を覚えた記憶が・・。
この外見(顔)でモテたの?というのと、
仏門に入った人がこんな話するの?
という二つの意味で「えーーーーー!」となりました。

日本の宗教のサヨク化。

仏教系やキリスト教系の宗教に左翼志向が、蔓延り変容する中で、邪宗である創価学会の公明党が与党に居る皮肉は、大変面白い現象である。
創価は、アメリカのロックフェラーに抑えられた宗教であるのだろう。
アメリカではカルト扱いを受けていないことがその証拠だ。
アメリカにとって利用価値があるのだろう。
だから強引に公明党が、政界入りできたのである。
普通あり得ないことが、アメリカの許可で簡単にできるのである。
唯物論のサヨクが唯心論の仮面を被り独特の俗世界を作りつつある。
宗教界も破滅の道を選んだように見える。
これは末世の必然性なのかそれとも演出なのか?

Re: No title

> マスコミがこの人を持ち上げ始めた頃かな、
> TVで男女間の話とか自分がすごくモテた話とかを嬉々として話す様に違和感を覚えた記憶が・・。
> この外見(顔)でモテたの?というのと、
> 仏門に入った人がこんな話するの?
> という二つの意味で「えーーーーー!」となりました。

 コメントありがとうございます。
なるほど、ももさん鋭い!!!!
この頃はまだマスゴミを疑うことを知らないころでした。。。
坊さんを抱く。。。背徳感が快感だったのかも(笑い)それで噂になりモテタ。。。
似非仏教でしょ。。。裏はやはり韓国!!!いつもの。。。創価と同じか。。。オウムと同じか。。。

Re: 日本の宗教のサヨク化。

> 仏教系やキリスト教系の宗教に左翼志向が、蔓延り変容する中で、邪宗である創価学会の公明党が与党に居る皮肉は、大変面白い現象である。
> 創価は、アメリカのロックフェラーに抑えられた宗教であるのだろう。
> アメリカではカルト扱いを受けていないことがその証拠だ。
> アメリカにとって利用価値があるのだろう。
> だから強引に公明党が、政界入りできたのである。
> 普通あり得ないことが、アメリカの許可で簡単にできるのである。
> 唯物論のサヨクが唯心論の仮面を被り独特の俗世界を作りつつある。
> 宗教界も破滅の道を選んだように見える。
> これは末世の必然性なのかそれとも演出なのか?

 コメントありがとうございます。
なるほど。。。では創価もつぶされますね!!!!
アメリカは 韓国切りをしていますから。。。
最近、ヤクザが今まで逮捕されないような容疑で逮捕続出ですから。。。
そのうち創価も。。。


安保法案に創価は、反対だって。

他のブログに出ていたが、創価は反対で公明は賛成。
分裂気味です。
アメリカが、公明に脅しをかけたみたい。
反対すれば、創価をカルト認定する。
日本が、アメリカの手のひらに居ることを忘れるとこうなる。
これからの日本の立場をよく見ながら裏を見ながら行動すべきだ。
創価をつぶすことは、韓酷も潰すことにつながる。
歴史が動きそうだ。

Re: 安保法案に創価は、反対だって。

> 他のブログに出ていたが、創価は反対で公明は賛成。
> 分裂気味です。
> アメリカが、公明に脅しをかけたみたい。
> 反対すれば、創価をカルト認定する。
> 日本が、アメリカの手のひらに居ることを忘れるとこうなる。
> これからの日本の立場をよく見ながら裏を見ながら行動すべきだ。
> 創価をつぶすことは、韓酷も潰すことにつながる。
> 歴史が動きそうだ。

 コメントありがとうございます。
公明は危機を感じて創価を離れ気味なんて噂を聞いたことが有ります。
創価を日本がカルト認定なんて時代が来てほしいですね(笑い)
いやいや韓国系宗教全部ですね。。。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票