注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

【在日崩壊】創価学会の池田大作は2014年3月に死んでいた。。。らしいぞ!!!パンパースは必要無くなったのね。。。

 去年3月に創価系の芸能人、マスゴミ関係者が喪服みたいな服を着ていたらしい。。。
えっと。。。気がつきませんでした!!!!犬作は死んでいたのか残念無念(笑い)
すでに犬作の影響力は落ちて、崩壊が始まっているんですね。。。
この所、在日に取って悪いことが続きますね、ご愁傷様です(笑い)
金正恩も北朝鮮で馬鹿にされ始めたらしいです(笑い)今まではこんなことは無かったらしいです。。。
オウムの麻原彰晃を生かしているのも意味が有るようです。。。。当然在日です。

【在日崩壊】創価学会の池田大作は2014年3月に死んでいたらしいぞ!!!
在日朝鮮ば韓国人創価学会員 犯罪者出演ドラマ映画 女優俳優タレント芸能人芸人 あの人が!!!



にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

白人が、どう考えるかだ。

チャイナ大統領か朝鮮大統領か白人は、アメリカ人となって戦地に赴くだろうか?
その前にアメリカ国内で連邦の解体が始まり白人だけの国を作るだろう。
現実に金持ち層の独立国のようなものがアメリカ国内に存在するとも聞いている。
白人としては、有色人種の上に立ちたいだろう。
アメリカが人種の坩堝なのは、下層民を安価で使うために多民族国家になった。
結果白人がメジャーな存在で無くなった。
日本も同盟のあり方を考えておいたほうがよい。
アメリカの核や先進技術は、白人が握ったまま手放すことはないし、ほかの民族では作ることも操作することも出来ない。
アメリカの何と同盟を結ぶのかチョイスする時代になろう。
アメリカ映画で戦前を舞台にした黒人だけの航空部隊の物語があるが、違和感ありあり映画だ。
第二次世界大戦にアメリカの黒人は、参戦したのか?
1960年代まで人種差別の対象だから戦争に参加していないはずだ。
これから過去の歴史が、ぶり返すことになる。
単一性の強い民族ほど結束し易い。
そう言う民族同士が同盟国になりそうだ。

創価の夢もここまでだな。

太作が、死んだとあれば価値はなくなる。
アメリカも見切りをつけそうだ。カルト認定して潰しにかかるだろう。
今までは、日本をアメリカの手先となって監視役をしていた。
そのために裏の行動をアメリカは、大目に見ていたと推測しています。
今その統率者が、失われれば、使い道は、なくなる。
韓酷もあのざまだ。
情勢が変化してきた。
日本が真面になる道筋が見えてきた。
次世代の党が出てこなければいけない時代に変わってきている。

Re: 創価の夢もここまでだな。

> 太作が、死んだとあれば価値はなくなる。
> アメリカも見切りをつけそうだ。カルト認定して潰しにかかるだろう。
> 今までは、日本をアメリカの手先となって監視役をしていた。
> そのために裏の行動をアメリカは、大目に見ていたと推測しています。
> 今その統率者が、失われれば、使い道は、なくなる。
> 韓酷もあのざまだ。
> 情勢が変化してきた。
> 日本が真面になる道筋が見えてきた。
> 次世代の党が出てこなければいけない時代に変わってきている。

 コメントありがとうございます。
時代が詐欺師たちを許さないですね。。。
宗教ビジネスと日本コントロールですからね!!!
この機にぜひ宗教課税を!!!たったの0.1%でもいいんです
金の流れがつかめるというのが大事なんです。
どこに金が流れどのように使われているのか!!!!

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票