2050年の経済大国はどこ?未来はこの国がくる!もっとも裕福な国BEST15。。。中国韓国は貧国になります(笑い)

 韓国が13位で中国が1位。。。ないない(笑い)
両国とも経済崩壊目前ですので。。。韓国なんて10年に一回はデフォルトしています!!!
もう韓国を日本は助けませんので。。。最後の砦の日本がいなくなりました!!!
コピー元の日本が蛇口を閉めましたから。。。どこからコピーするんでしょうね(笑い)
船なんかは安かろう悪かろうがバレテ買うところが激減しました。。。
韓国車も少しお金を足せば日本車が買えます、はたして韓国車を買うでしょうか。。。
日本は設備投資と教育投資をすれば移民なんて必要有りません(キリッ)
そうそう2050年 中国韓国は変わらずに存在しているのでしょうか???

2050年の経済大国はどこ?未来はこの国がくる!もっとも裕福な国BEST15 | お金の学校

【ば韓国】 韓国経済崩壊www仏罰天罰怨念 ウォン高ニダ 蚊に刺される程度 造船大手企業が破産

にほんブログ村




関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

劣化の話は、半島とチャイナの十八番。

近現史に於いて貧困・劣化の話は、常にこの二か所の地域が主体になることが多い。
王朝から突然デモクラシー的な世界に入って行くわけだから、手順を踏んでいない。
日本は、どう言う訳かそれに相応しい手順を踏み納得しながら近現史を貫いてきた。
したがって育つものが育った上での発展である。
このアジアで日本だけが、欧米と同様の道を短期間で肩を並べる地位にまでついた。
これには、欧米人の方が驚いたであろう。
精神面に於いてもザビエルが来日して日本人のレベルの高さに驚き本国に手紙で既に日本人は教化されていると書くほど民度は高かった。
鉄砲を見れば、瞬く間に軍事国家に変身する。驚くのは当たり前だ。
白人は、このような日本人を相手にしているのである。

国会中継衆議院予算委員会8月7日(金)

国会中継衆議院予算委員会8月7日(金)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=45196&live=yes&media_type=wb
(中継中)

Re: 劣化の話は、半島とチャイナの十八番。

> 近現史に於いて貧困・劣化の話は、常にこの二か所の地域が主体になることが多い。
> 王朝から突然デモクラシー的な世界に入って行くわけだから、手順を踏んでいない。
> 日本は、どう言う訳かそれに相応しい手順を踏み納得しながら近現史を貫いてきた。
> したがって育つものが育った上での発展である。
> このアジアで日本だけが、欧米と同様の道を短期間で肩を並べる地位にまでついた。
> これには、欧米人の方が驚いたであろう。
> 精神面に於いてもザビエルが来日して日本人のレベルの高さに驚き本国に手紙で既に日本人は教化されていると書くほど民度は高かった。
> 鉄砲を見れば、瞬く間に軍事国家に変身する。驚くのは当たり前だ。
> 白人は、このような日本人を相手にしているのである。

 コメントありがとうございます。
江戸時代に識字率が50%くらい、数学を遊びにする民族ですからね(笑い)
根本的に違うんでしょうね!!!

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      63位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      28位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票