注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

朝鮮人の特徴。。。朝鮮耳

 朝鮮耳のまとめが爆発的にアクセスが。。。
佐野研二郎氏の件だったのですね、7月30日に朝鮮耳疑惑をツイートしたのですが!!!
やっと世間が追いついたか(笑い)
エラは凄いし目も釣り目、朝鮮耳。。。おまけに反日!!!ビンゴです(笑い)在日でしょうね。。。
朝鮮人どもは 日本人が気がついていないと思っていたんでしょうね。。。日本人をなめるなよ!!!
石原さとみが。。。あら典型的な朝鮮耳、耳たぶが無いんです。さすが創価で池田犬作の元愛人

ば韓国朝鮮人の見分け方 朝鮮耳 顔 火病 発言 行為 癖 肩 繋がり 在日は「ザイニチ」
東京オリンピック五輪 トラブル多数!!!佐野研二郎氏は在日?海外報道キタ 朝鮮耳疑惑

にほんブログ村









関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

朝鮮人の影が薄くなった。

つい先ごろまでは、賑わっていたが、それらがやらせで悉く嘘と捏造と解って、解った時点で急に冷めて来た感じがする。鮮人を無視する傾向が強くなった。
今後鮮人が何を喚こうと以前の様な復権は、起こらない。
普通の外国人として暮らすか帰国するかすれば良い。
今後在日犯罪者は、国外追放とすべきで、日本の刑務所も税金で賄っている以上無駄な経費は省くべきだ。
治安維持の為にも、不良外国人は、排除されて良し。

一大スキャンダルです。

デザインの類似性が、他にも沢山出ているようです。
これ程の類似性が出ると進退問題にまで行くでしょう。
今までの作品が全て疑わしくなります。
国内だけなら解らなかった事が海外の指摘で問題視されて初めて国内のデザインを猟奇的に検索すると有り過ぎる。
これは、もう確信犯です。
在日かどうかもチェック必要。
徹底して晒すべきです。

2015年8月10日の参議院予算委員会審議

2015年8月10日の参議院予算委員会審議
(中継中)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3286&type=live

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
佐野研二郎は盗用の常習犯!次々と発掘されるパクリ盗作!東京五輪エンブレムを変更するべき!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5919.html

Re: 朝鮮人の影が薄くなった。

> つい先ごろまでは、賑わっていたが、それらがやらせで悉く嘘と捏造と解って、解った時点で急に冷めて来た感じがする。鮮人を無視する傾向が強くなった。
> 今後鮮人が何を喚こうと以前の様な復権は、起こらない。
> 普通の外国人として暮らすか帰国するかすれば良い。
> 今後在日犯罪者は、国外追放とすべきで、日本の刑務所も税金で賄っている以上無駄な経費は省くべきだ。
> 治安維持の為にも、不良外国人は、排除されて良し。

 コメントありがとうございます。
アメリカが 韓国を見限ったので、ますます存在は小さくなりますね。。。
いままでが異常事態だっただけで。。。うるさいネズミを退治した(笑い)

Re: 一大スキャンダルです。

> デザインの類似性が、他にも沢山出ているようです。
> これ程の類似性が出ると進退問題にまで行くでしょう。
> 今までの作品が全て疑わしくなります。
> 国内だけなら解らなかった事が海外の指摘で問題視されて初めて国内のデザインを猟奇的に検索すると有り過ぎる。
> これは、もう確信犯です。
> 在日かどうかもチェック必要。
> 徹底して晒すべきです。

 コメントありがとうございます。
オリンピックを使っての在日排除なんでしょうか。。。
今回のオリンピックは在日がうろちょろしていますね(笑い)
世界に在日の小細工だってことが拡散することを望みます。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票