JR中央線快速 ケーブル火災で一時運転見合わせ。。。最近多いですね、在日ですかね?

 7月から電車のトラブルが多いですね!!!表にはただのトラブルですが。。。
在日のテロの可能性が有りますね、7月9日以降は荒れているでしょうから!!!
まあ、もうすぐ答えは出ると思いますが。。。
なんか在日の財産の70%は税金で持っていかれるとか(笑い)
盗まれた財産は日本人に帰るといいですけれど。。。
駅前の一等地なんて在日に盗まれた土地が多いでしょう。
銀座なんて半分が在日の土地になっているらしいですよ!!!

JR中央線快速 ケーブル火災で一時運転見合わせ
【閲覧注意】ヘイトクライム 韓国人朝鮮人犯罪者たち もっと報道しろ!強姦詐欺殺人生活保護【随時更新】

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国は何故放置しているのでしょう。

法律・決まりごとにうるさい日本人が、在日朝鮮人の話になると法律を曲げてでも言いなりになる態度度が気に食わない。
あんな低俗民族に下手に出る態度が、気に食わない。
徹底して過去の犯罪を洗い直して元に戻すのが筋である。
それに在日が日本に居ること自体おかしい。
陸続きでもないのにわざわざ渡航してきている。
在日犯罪者は、国外追放・日本国籍剥奪などの法的処置を厳しくした方が良い。
70年間で相当数の日本人が、殺されているよ!
国は、国民に対してどのような責任を取るのか!

事有るごとに疑われるのは、在日。

何か事件が、有れば最初に疑うのは、在日。
これぞ在日特権です。
半島と険悪な日本に在日が、居候する限り帰化しても疑いが、掛かるし事実犯罪件数は、多すぎる。
在日が、居候する限り日本から死刑は無くならない。
それは、日本人の命を担保する為である。
この70年で在日が日本人を殺害した人数を知りたいものです。

Re: 国は何故放置しているのでしょう。

> 法律・決まりごとにうるさい日本人が、在日朝鮮人の話になると法律を曲げてでも言いなりになる態度度が気に食わない。
> あんな低俗民族に下手に出る態度が、気に食わない。
> 徹底して過去の犯罪を洗い直して元に戻すのが筋である。
> それに在日が日本に居ること自体おかしい。
> 陸続きでもないのにわざわざ渡航してきている。
> 在日犯罪者は、国外追放・日本国籍剥奪などの法的処置を厳しくした方が良い。
> 70年間で相当数の日本人が、殺されているよ!
> 国は、国民に対してどのような責任を取るのか!

 コメントありがとうございます。
これはアメリカの意向ですね。
でも民意が許しませんね
もうすぐ在日は少なくなるでしょう。。。

Re: 事有るごとに疑われるのは、在日。

> 何か事件が、有れば最初に疑うのは、在日。
> これぞ在日特権です。
> 半島と険悪な日本に在日が、居候する限り帰化しても疑いが、掛かるし事実犯罪件数は、多すぎる。
> 在日が、居候する限り日本から死刑は無くならない。
> それは、日本人の命を担保する為である。
> この70年で在日が日本人を殺害した人数を知りたいものです。

 コメントありがとうございます。
隠せば隠すほど在日のせいになりますね。
通名なんて小手先のことをやったからですね。
凶悪犯は全員在日なんですが。。。反論しても民意がね(笑い)

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票