FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

寺社への油かけ事件 帰化人元韓国人にパスポートの返納

 この事件は在日に取ってはすごくまずいことのようです。
帰化の取り消しでいいかと思いますが、時間の問題でしょうね(笑い)
理由は公文書偽造ですので。。。韓国は国籍離脱の公文書を出していないと思いますので。。。
韓国人の帰化人は公文書偽造、在日は脱税。。。全員が犯罪者ですね(笑い)
いい韓国人はいないと言うことです。

寺社への油かけ事件、アメリカ在住医師の韓国系日本人に旅券返納命令へ
【閲覧注意】ヘイトクライム 韓国人朝鮮人犯罪者たち もっと報道しろ!強姦詐欺殺人生活保護【随時更新】

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こうして日本から離脱する。

パスポート返還は、日本国籍剥奪に相当するだろうし剥奪しなければいけません。
日本人は、そんな不遜をしないのに帰化人が、平気で日本に不遜を働くなら摘み出す以外に無いですね。
基本的に鮮人に国籍を与えることは、皆が解っていることだが、拒絶すべき内容でしょう。
断じて日本人にしてはいけない。
鮮人のDNAだけは要らない。

怒!冗談じゃない 【在日特権て何!?】

怒!冗談じゃない 【在日特権て何!?】
https://twitter.com/mina00z/status/637149713171542016

この様に日本国民の税金を不当に支給し続けて来た市町村役場の犯罪行為
を明らかにして、この支那朝鮮人者達に、今まで給付した全額の返還を要求を
しよう。
 歴史の事実を正しい見直しを行い、捏造した歴史を根拠にして支那朝鮮に支
給した税金の返還を要請しよう

詳細は
【集団通報 第2会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs2.cgi

モミの木に異常が多発 帰還困難区域の山林

モミの木に異常が多発 帰還困難区域の山林
http://www.sankei.com/photo/daily/news/150828/dly1508280051-n1.html

植物から始まる放射能の汚染に起因する遺伝子の破壊、奇形の発生、原子
炉災害の事実を報道しないで原子炉の再稼動を強行する安倍晋三内閣へ大自然
が発する警告。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi

Re: こうして日本から離脱する。

> パスポート返還は、日本国籍剥奪に相当するだろうし剥奪しなければいけません。
> 日本人は、そんな不遜をしないのに帰化人が、平気で日本に不遜を働くなら摘み出す以外に無いですね。
> 基本的に鮮人に国籍を与えることは、皆が解っていることだが、拒絶すべき内容でしょう。
> 断じて日本人にしてはいけない。
> 鮮人のDNAだけは要らない。

 コメントありがとうございます。
朝鮮人はいらないですね、宇宙でいらないです(笑い)
国籍剥奪大賛成です。

放射能は、解らなくしている事が多い。

広島・長崎で奇形児が生まれたか?
その地域の植物は、一時不毛になったか?
直ぐ普通どうり育成したではないか。
寿命は、長寿の方が原爆の悲惨を訴えて世界中を牧師の様にまわっている。
聴衆からは、それだけ長生きすればいいじゃないかと言う意見にぶつかる。
悲惨さが伝わらいのだ。
原爆は、被爆より直接熱と光に接した人が、大量死する事に悲惨さが有る訳で被爆には、それに比べると軽度である。
原爆が大量殺人に効果があるだけで、被爆に関しては、むしろ健康を維持出来ると知れ渡れば抑止の効果は、半減するだろう。
100人に1人位の割で落雷に触れ細胞が若返る事が実証されている。
後の99人は、死の確立が高いですけど。
人工的に安全を考慮してそいう装置があれば、人間の寿命は延びる可能性はある。
何時も不思議に思うが、今のロックフェラーは、100歳を超えていても結構元気だし、キッシンジャーも90超えて尚弁舌は、衰えていない。
何かあるんじゃないかと思っています。

Re: 放射能は、解らなくしている事が多い。

> 広島・長崎で奇形児が生まれたか?
> その地域の植物は、一時不毛になったか?
> 直ぐ普通どうり育成したではないか。
> 寿命は、長寿の方が原爆の悲惨を訴えて世界中を牧師の様にまわっている。
> 聴衆からは、それだけ長生きすればいいじゃないかと言う意見にぶつかる。
> 悲惨さが伝わらいのだ。
> 原爆は、被爆より直接熱と光に接した人が、大量死する事に悲惨さが有る訳で被爆には、それに比べると軽度である。
> 原爆が大量殺人に効果があるだけで、被爆に関しては、むしろ健康を維持出来ると知れ渡れば抑止の効果は、半減するだろう。
> 100人に1人位の割で落雷に触れ細胞が若返る事が実証されている。
> 後の99人は、死の確立が高いですけど。
> 人工的に安全を考慮してそいう装置があれば、人間の寿命は延びる可能性はある。
> 何時も不思議に思うが、今のロックフェラーは、100歳を超えていても結構元気だし、キッシンジャーも90超えて尚弁舌は、衰えていない。
> 何かあるんじゃないかと思っています。

 コメントありがとうございます。
放射能はマスゴミにおもちゃですからね。。。昭和40年代は今の10000倍存在したなんてデータも有ります。
ロックフェラーは内臓を総入れ替えしたなんてリチャード輿水さんが。。。(笑い)
不老不死の薬の噂なんてのも有りますからね。。。
小食なんて噂も有ります、計画的食事なんでしょう。。。
マスゴミはたくさん食べろと言いますが。。。嘘です。腹八分目や一食、二食 合う食事を
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: