テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

暴力団分裂 日本裏社会に激震 7月9日から在日特権壊滅?

 在日崩壊による勢力争いでしょうね(笑い)山口組以外にも広がって来ました。
在日特権で守られていた在日ヤクザがいなくなりますから。。。
その証拠に在日ヤクザがたくさん捕まっています。。。新宿の薬屋なんて朝鮮ルートなんでしょうね!!!
他にもいちゃもんに近い内容で逮捕されています。。。
在日ヤクザの後ろ盾が無くなって芸能界も在日がいなくなるかもしれませんね。
でもですね、アメリカがヤクザを潰したい理由は悪のピラミッドを壊したいから。。。
ピラミッドが無くなってフラットになると厄介なんです。。。

暴力団分裂 日本裏社会に激震
【閲覧注意】朝鮮進駐軍って何? 極悪非道血も涙もない【在日ば韓国朝鮮人】山口組との対決

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

捕まっても税金だからな~。

本当なら在日ヤクザは、半島に放逐すべきだ。
とにかく在日の為に税金を使うのは、良くない。
裏ピラミッドが必要悪なら日本人だけで構成せよ。
アメリカは、要らんことを結構している。
あとのケツ拭きが、大変だよ。アメリカは、創価も潰さないと。

橋下新党表明、首相との連携焦点 憲法改正、都構想

橋下新党表明、首相との連携焦点 憲法改正、都構想
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO91137070Z20C15A8I00000/

大阪都構想に政治生命を賭けて敗北したら、政治を退くと大見得を切った
橋下徹の態度は有権者の負託を受けて政治を行う資格は無い。
 この様な詐欺師紛いの人物が寄り添ってくる安倍晋三総理の資質が支那朝鮮
人である傍証となる。 安保法制もマイナンバー法案も不法滞在の在日支那朝
鮮人の強制退去と国外追放及び毎年20万人の移民を受け入れる入管法の改定
も、どれもこれも安倍晋三総理のやっている事は決して日本の為になる事が無い。 安保法制を強行採決して、不法滞在の在日支那朝鮮人でも大阪と神奈川
で家政婦の仕事ができる様に国家戦略特区法を改定した安倍内閣の正体を見極
めよう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_hdir.cgi

Re: 捕まっても税金だからな~。

> 本当なら在日ヤクザは、半島に放逐すべきだ。
> とにかく在日の為に税金を使うのは、良くない。
> 裏ピラミッドが必要悪なら日本人だけで構成せよ。
> アメリカは、要らんことを結構している。
> あとのケツ拭きが、大変だよ。アメリカは、創価も潰さないと。

 コメントありがとうございます。
在日完全排除、素人には手を出さない、日本人を守るヤクザならば存在価値が有りますからね。
創価の中心は在日なので当然ですが全滅しないと駄目ですね(笑い)
アメリカは余計なことしかしません(笑い)日本をアメリカ以下の国にしたいからです。

安倍氏も分からんところが有る。

特区と移民の制定は、要注意です。
何か妙な逃げ道の様な制度に見えます。
一旦動けば、雪だるま式に広がり日本破壊となる。
そのあたりの見解を聞いてみたい。
安保法制は、良いとして、特区・移民は、内部崩壊だ。
日本は、アメリカの様な移民国では無い。
アメリカは、自国がそうだから日本もそうなれと薦めている様に見える。
日本は、天皇と赤子の日本人が、古来より支える民族国家である。
ヨーロッパは、拝金主義に負けて移民を受け入れているが、異種混合は、上手く行かないと思う。
過去の十字軍遠征は、何だったのか?再来するだけだ。

ソウルからヨボセヨ 現実直視する機会

ソウルからヨボセヨ 現実直視する機会
http://www.sankei.com/world/news/150829/wor1508290013-n1.html

大東亜戦後の終結から70年の歳月が立った、支那朝鮮が言う抗日戦争勝
利70周年とは一体どの様な意味であるのか。 70年前には今の支那を支配
していたのは台湾に居る国民党であり、支那共産党は無関係の組織である。
 また南朝鮮(現在の韓国)は南北共に日本に併合されていて日本の保護下に
あった地域である。 この様な者達が声高に叫ぶ抗日戦争勝利とは真赤な嘘話
である事は世界の主要国がこの儀式に出席しない事からも明かである。
 日本では安倍晋三総理が出席する予定であったが、支那朝鮮から敗戦国日本
の責任者として昭和天皇の代理で今上天皇の謝罪を要求して来た為に急遽出席
を取りやめたのである。 支那朝鮮の天皇陛下の謝罪要求がなければ、安倍晋
三総理がこの様な屈辱的な嘘話に加担して9月3日に支那で行われる、日本国
民を愚弄する催事に出席していたのである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

「教育勅語」 さまざまな返信があります、台湾人の話は必読。

「教育勅語」
https://twitter.com/shounantk/status/632924867591958528

「教育勅語」 さまざまな返信があります、台湾人の話は必読。
この教育勅語を一番忌み嫌っているいるのが、日本人社会の破壊者創価学
会公明党です。 創価学会公明党と結託している安倍晋三総理が今、進めてい
るいるのが日本人を支那朝鮮の奴隷にする創価学会の総体革命です。
 秘密保護法案や安保法制及びマイナンバー法案と通信環境即ち朝鮮企業の
LINEを使った盗聴と破壊活動に十分に警戒していかなければなりません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ドイツ:難民急増「申請80万人」ネオナチ反発、先鋭化

ドイツ:難民急増「申請80万人」ネオナチ反発、先鋭化
http://mainichi.jp/select/news/20150830k0000e030094000c.html

日本の近隣では、支那朝鮮が既に財政破綻して、仕事が無く国民を中東へ
出稼ぎに送り出している。 現状では反日感情の強いこれら者達を移民として
受け入れる事は日本国民の感情を逆なでする行為であり、抑止効果がある。
 しかし安倍晋三総理が入国管理法を改定して、毎年20万人の移民の受け入
れを行う。 それも、随行してくる家政婦や一族郎党子供を含み3年以上の滞
在で永住権を付与する内容である。
 積極的移民政策が日本人社会の破壊を企む創価学会公明党の総体革命の一環
である。 派遣法の改定で大企業も派遣社員を使用できる様に改定して、創価
学会企業のパソナだけが儲かるようにした。
 日本人の労働条件が悪化する上に移民の大量受け入れが安倍晋三総理が進め
ている政策である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
原案の元ネタも発覚「ヤン・チヒョルト展」!佐野研二郎が同展に行っていたことも確認!パクリ確定
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5940.html

Re: 安倍氏も分からんところが有る。

> 特区と移民の制定は、要注意です。
> 何か妙な逃げ道の様な制度に見えます。
> 一旦動けば、雪だるま式に広がり日本破壊となる。
> そのあたりの見解を聞いてみたい。
> 安保法制は、良いとして、特区・移民は、内部崩壊だ。
> 日本は、アメリカの様な移民国では無い。
> アメリカは、自国がそうだから日本もそうなれと薦めている様に見える。
> 日本は、天皇と赤子の日本人が、古来より支える民族国家である。
> ヨーロッパは、拝金主義に負けて移民を受け入れているが、異種混合は、上手く行かないと思う。
> 過去の十字軍遠征は、何だったのか?再来するだけだ。

 コメントありがとうございます。
おかしなことはアメリカの圧力だと思います。
100%は政治では有り得ません。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    12位
    アクセスランキングを見る>>
    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    にほんブログ村 政治ブログへ
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票