日弁連も在日に牛耳られていたとは。。。

 日弁連はちょっとおかしいなとは思っていたのですが。。。
日弁連に入るのに凄く高い、そして若い弁護士は食えない!!!
古株がいいように金を巻き上げているんでしょうね。。。
人権派って言うのは在日ですね、言うことが日本の為になってないですからね
言うことが日本の利益か不利益で判断できますね(笑い)
弁護士試験にも在日特権が存在するようです。。。異常です。

プロ市民とは なぜか弁護人がたくさん!!!在日左翼反日金儲け 日本基督教団 売国奴
【大阪・高槻市】平田奈津美さん(13) 星野凌斗くん(12)二人とも死亡 犯人は在日山田浩二(45)

にほんブログ村

















関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

生活保護の弁護士も居る。

弁護士は、儲かるのかと思たらそうでもない様です。
貧富の格差もうまれている。
日本は、以前よりは、訴訟国アメリカの真似をしていたようだが、国民性の違いもあり何でも訴訟に持ち込む事を嫌う。
弁護士会は訴訟の多さを見越して、司法試験のハードルを下げ多くの弁護士を生みだした事が、貧富の格差を生み出した。
自分たちで首を絞めている状態です。
それに教育段階から左巻き的教育を受け、最終学歴まで左に汚染されている以上、初期の教育から見直しが必要で、やっと日本が、目覚める時期に来ているのかなと思います。

No title

大学が、AO入試とかで「怪しい合格者」を作りすぎている。
法曹界にもZや左が蔓延りすぎて、正直、司法試験も疑わしい。
隣の国ではTOEICやSAT(米国の入試)まで不正するらしいし。
それほど彼らを信用できない。

Re: 生活保護の弁護士も居る。

> 弁護士は、儲かるのかと思たらそうでもない様です。
> 貧富の格差もうまれている。
> 日本は、以前よりは、訴訟国アメリカの真似をしていたようだが、国民性の違いもあり何でも訴訟に持ち込む事を嫌う。
> 弁護士会は訴訟の多さを見越して、司法試験のハードルを下げ多くの弁護士を生みだした事が、貧富の格差を生み出した。
> 自分たちで首を絞めている状態です。
> それに教育段階から左巻き的教育を受け、最終学歴まで左に汚染されている以上、初期の教育から見直しが必要で、やっと日本が、目覚める時期に来ているのかなと思います。

 コメントありがとうございます。
儲かるのはいい客を持っている弁護士だけですよ
最近の取得した弁護士は儲かりません、ワーキングプアーです。
歯医者も同じで多すぎて儲かりません、同じくいい患者がいる所だけ儲かります。
教育を変えなければ駄目ですね。。。

Re: No title

> 大学が、AO入試とかで「怪しい合格者」を作りすぎている。
> 法曹界にもZや左が蔓延りすぎて、正直、司法試験も疑わしい。
> 隣の国ではTOEICやSAT(米国の入試)まで不正するらしいし。
> それほど彼らを信用できない。

 コメントありがとうございます。
もともと外国人枠が有り、韓国語、中国語優遇ですからね!!!
弁護士も1次がパスの特権が存在するらしいですね。。。
中国も韓国も不正が当たり前の国ですから。。。無能が上にいたら国は傾きます。
無能上司には苦労しました(笑い)

まあ、アメリカを守っても意味ありませんからね。
日本の領土防衛を放棄してまで他へ行くんじゃ無駄です。

それにしても安倍政権の売国は非道いものばかりですね。
在日から熱烈支持されてるのも解ります…。

●安倍内閣、支那・朝鮮人の移民法を可決
http://nico.ms/sm26746038

●売国法案が次々と可決!
http://nico.ms/sm27041398

●安倍政権、外国への日本国土売却を戦略としていた
http://nico.ms/sm26590336

売国・審議状況
http://nipponhosyu.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

ここまでヤバい事をやらかすとは思いませんでしたよ。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票