注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

TBS 特派員『自衛隊の救援活動を猛烈に批判する』異常事態!!!ブルーリボン冒涜問題

 マスゴミは自衛隊の活躍を国民に知られたくないようです!!!!
どこの国民を見て放送しているんでしょうね。。。韓国それとも中国!!!
警察や消防のヘリは普通の輸送のみ自衛隊のヘリは救助なのに。。。
警察や消防などのヘリだけでいいような言い方をしていますが。。。無理です。
自衛隊は災害救助の為の訓練をしています、軍事訓練を兼ねているかもしれませんが。。。

TBS 特派員『自衛隊の救援活動を猛烈に批判する』異常事態!!!ブルーリボン冒涜問題
鬼怒川 決壊 ソーラーパネル発電 民主党コンクリートから人へ!!自衛隊は暴力装置!!
【ば韓国反日マスコミ】マスゴミの知られたくないこと「機材以外は殲滅」通州事件慰霊祭 自衛隊活躍

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国民は、自衛隊に期待を持っています。

いざとなれば、危険を犯してでも鍛えられた軍事訓練で災害時の国民の危急を何度も救ってくれたことは、国民の記憶の中に有る。
彼らが居なければ、遅れに遅れて人命の喪失や被害の甚大さは、広がるばかりだ。
マスコミ・メディアは、批難しかしないが、辛坊の様な体験をして見れば良い。
自衛隊が助けなければ誰が助けた。
国も同じだ。
いざとなった時誰が、危機に瀕した国を助けるのか?
国民だけでは、憲法だけでは、何にも出来ないのだ。
行動するのは、訓練され鍛えられた自衛隊と言う人間しか居ないのだ。
他に替わるものは、無いではないか。
もう不毛な言論は、やめようではないか。
左翼の言う暴力装置は、敵である侵略軍を防いでくれる。
左翼は、一目散に逃げまわるであろう。
日本国民は、守ってくれる自衛隊と一体で有る。

Re: 国民は、自衛隊に期待を持っています。

> いざとなれば、危険を犯してでも鍛えられた軍事訓練で災害時の国民の危急を何度も救ってくれたことは、国民の記憶の中に有る。
> 彼らが居なければ、遅れに遅れて人命の喪失や被害の甚大さは、広がるばかりだ。
> マスコミ・メディアは、批難しかしないが、辛坊の様な体験をして見れば良い。
> 自衛隊が助けなければ誰が助けた。
> 国も同じだ。
> いざとなった時誰が、危機に瀕した国を助けるのか?
> 国民だけでは、憲法だけでは、何にも出来ないのだ。
> 行動するのは、訓練され鍛えられた自衛隊と言う人間しか居ないのだ。
> 他に替わるものは、無いではないか。
> もう不毛な言論は、やめようではないか。
> 左翼の言う暴力装置は、敵である侵略軍を防いでくれる。
> 左翼は、一目散に逃げまわるであろう。
> 日本国民は、守ってくれる自衛隊と一体で有る。

 コメントありがとうございます。
最後に頼るのは自衛隊ですから がんばって欲しいです。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票