注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

高須クリニックのスポンサー撤退宣言 マスゴミ真っ青 高須克弥氏GJ

 高須克弥氏はすごいです。マスゴミの脆弱部分を一突きでした(笑い)
タイミングもバッチリです。これから韓国系企業のスポンサーが激減します(笑い)
それはそれは。。。韓国が経済崩壊するからです!!!日本はもう助けません。。。
ロッテも韓国企業だと言っています、日韓戦は韓国を応援するそうです。
日本人を完全に敵に回しました、不買ですね。販売店にロッテは買わない攻撃もいいかも(笑い)
ソフトバンクも携帯料金値下げで株価下落が加速しますね。。。ふふふ
CMも打てないくらいに成ればいいのに。。。

高須クリニックのスポンサー撤退宣言 マスゴミ真っ青 高須克弥氏GJ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

高須クリニックお見事!

企業が、報道姿勢にクレームする事は、理に適っています。
CMに金を出しているのは企業ですから、報道姿勢に問題が有れば、CMを降りる事は、国民の一人として当然の行為。
テレ朝が、偏向して居ることは国民の知るところである。
他のCM企業も盲目的にCMを垂れ流せば、企業の姿勢を問う国民が居ることを忘れない方が良い。
不買が起これば、会社が傾く事になる。
朝日新聞は、大分部数を減らしている。
この傾向は、フジTVでのデモや加担している花王へのデモにも偏向是正の国民運動があったし、現実にフジは、低迷している。
国民運動が、起これば具体的に企業経営に響く時代になった。
消費者の声を無視すれば、会社は、潰れる。

Re: 高須クリニックお見事!

> 企業が、報道姿勢にクレームする事は、理に適っています。
> CMに金を出しているのは企業ですから、報道姿勢に問題が有れば、CMを降りる事は、国民の一人として当然の行為。
> テレ朝が、偏向して居ることは国民の知るところである。
> 他のCM企業も盲目的にCMを垂れ流せば、企業の姿勢を問う国民が居ることを忘れない方が良い。
> 不買が起これば、会社が傾く事になる。
> 朝日新聞は、大分部数を減らしている。
> この傾向は、フジTVでのデモや加担している花王へのデモにも偏向是正の国民運動があったし、現実にフジは、低迷している。
> 国民運動が、起これば具体的に企業経営に響く時代になった。
> 消費者の声を無視すれば、会社は、潰れる。

 コメントありがとうございます。
テレビ朝日の「ビートたけしのTVタックル」に乗り換えですが
スポンサー料引き下げなどの裏取引が合ったのでは無いかと思っています。
大人のやり方としては うまいやり方だったかと思います。効果は抜群
次回は局変えなんてね。。。駆け引きしているでしょう!!!
政治家向きかも。。。
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票