注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

自動車 不正発覚のフォルクスワーゲン 株価大幅下落 アウディ、ポルシェ 逝く。。。何かの布石?

 これがどうなるかですね、日本車もアメリカでさらに嫌がらせされるのか。。。
日本の株式市場が連休の日に狙って来たか!!!あざといアメリカ!!!
18日にアメリカから大幅な売りが入っているかも。。。
韓国車はめちゃくちゃされるかもしれませんね(笑い)
世界大戦の楔なのか。。。最近ドイツは良いことが有りません!!!
ヨーロッパと中東とロシアを潰しに来てますが、どうなんでしょう。。。
原油安は中東とロシアで大問題でしょうね(笑い)シリアは原油の枯渇みたいです。
アメリカは難民を受け入れらしいですが、代わりに韓国人を追い出すのかな、中国人もか。。。
日本は難民扱いの在日朝鮮人を追い出しましょう!!!

自動車 不正発覚のフォルクスワーゲン 株価大幅下落 アウディ、ポルシェ 逝く
【日本車】すごい実力【水の中】からww台風で浸水しても動く車が有る!バイクお前もか!燃料電池車量産
【閲覧注意】ば韓国車のすご~い実力ww【エンジン崩壊】ふにゃふにゃな車体www怖くて乗れない!KTX

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係!

マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係!
https://twitter.com/summer777666/status/641051089006034945

 多くの日本人が知らない事柄で大変重要な
事が有ります。 それは南朝鮮(韓国)政府が
徴兵関連法を改定して、在日支那朝鮮人の全
てに50年分の税金と2年間の徴兵の義務を
果たしていない者の国籍離脱を認めないと宣
言しました。 この法律は80年間遡って適
用するとの事、日本の法律では2重国籍は認
められていない為に、自称帰化済みの在日支
那朝鮮人だった者達が韓国籍復活で朝鮮人に
引き戻されたわけです。 この者達は日本国
籍を持たない不法滞在者である訳です。
 国会議員や公務員などあらゆる職種の成り
すまし日本人が大量発生しているのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

統一教会が、どのように関係しているのか?

文面では今一解りません。
統一教会は、日本で勝共連合なる組織がありましたがどうなりました。
安倍晋三氏とも関係ある様に聞いたことも有ります。
未だソビエトの有った時代ですから、ソ連崩壊後の勝共連合の名は聞かなくなりました。
統一教会のトップも死にましたし創価も死んだようだし、今後の流れは崩壊しかないと思いますが、未だ影響力がありますか?

ワーゲンに関係なく韓酷車は、お呼びで無い。

韓酷は、他人の不幸を喜ぶ国家である。
この様な精神の国の製品に禄なのは無い事は、世界も周知の事実。
エンジンすら未だに作れず三菱を使っている。
結構長いよランサー時代からだから。
三菱もいい加減韓酷と手をきれよ。
その分三菱の車が売れるのではないか?
韓酷もエンジンが無ければ終わりだ。
日本が、手を引けば終わる企業が、殆どではないか。
其処までして助ける必要の無い国だ。

Re: ワーゲンに関係なく韓酷車は、お呼びで無い。

> 韓酷は、他人の不幸を喜ぶ国家である。
> この様な精神の国の製品に禄なのは無い事は、世界も周知の事実。
> エンジンすら未だに作れず三菱を使っている。
> 結構長いよランサー時代からだから。
> 三菱もいい加減韓酷と手をきれよ。
> その分三菱の車が売れるのではないか?
> 韓酷もエンジンが無ければ終わりだ。
> 日本が、手を引けば終わる企業が、殆どではないか。
> 其処までして助ける必要の無い国だ。

 コメントありがとうございます。
韓国潰すのに レアガス、原油、三菱エンジンの輸出を しなければ。。。
馬鹿ですね韓国は(笑い)

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票