【閲覧注意】ば韓国車のすご~い実力ww【エンジン崩壊】ふにゃふにゃな車体www怖くて乗れない!KTX。。。裏切りません47万台リコール

 やはり韓国ですね、裏切ることを知りません(笑い)47万台のリコールです。
それとエンジンが古くて最新の環境に対応できません!!!海外で売れないかも(笑い)
韓国国内ならば安心して売れますから大丈夫ですよ!!!隠蔽し放題ですから。。。
フォルクスワーゲンの影に隠れてこそこそと。。。いつもの韓国ですね。。
見つからないニダ、エラが見えていますよ!!!日本が悪いニダ。。。いえいえ韓国の技術が無いせいです。
これからの韓国経済が楽しみです。。。

【閲覧注意】ば韓国車のすご~い実力ww【エンジン崩壊】ふにゃふにゃな車体www怖くて乗れない!KTX
自動車 ドイツ車フォルクスワーゲン 不正ソフト稼働 1100万台 株価4兆円下落 評論家の異常さ!
【ば韓国】 韓国経済崩壊www仏罰天罰怨念 ウォン高ニダ 蚊に刺される程度 造船大手企業が破産

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

韓酷って予想どうりの動きをします。

任せなさいと言う国ですね。
艦船も真っ直ぐに航行しないと言いますから。
車のリコールは、当然であり無い方がおかしいくらいです。
日本のエアーバッグのリコールは、嫌がらせと思ったくらいですよ。パッタリその話は、消えましたけどどうなったのでしょうか?
さて韓酷ですが、予想に反しない行動は、民族性なんですかね。
47万台となると全車種を販売した数のなん%に当たるんですかね。まさか100%じゃないでしょう?
100%で有れば、ギネスでしょうね。

以前韓酷ものニュースで

事故車のエンジンが、路上に飛び出している写真を見た。
どうしたら飛び出すのか?
そのくらいの造りだから韓酷車は、全てがフェイクだ。
ワーゲンの件で韓酷は、胸算用しながら対岸の火事だと見て居るようだが、直に韓酷に置き変わるだろう。
日本は、対岸の火事とは、思っていないようだ。

Re: 韓酷って予想どうりの動きをします。

> 任せなさいと言う国ですね。
> 艦船も真っ直ぐに航行しないと言いますから。
> 車のリコールは、当然であり無い方がおかしいくらいです。
> 日本のエアーバッグのリコールは、嫌がらせと思ったくらいですよ。パッタリその話は、消えましたけどどうなったのでしょうか?
> さて韓酷ですが、予想に反しない行動は、民族性なんですかね。
> 47万台となると全車種を販売した数のなん%に当たるんですかね。まさか100%じゃないでしょう?
> 100%で有れば、ギネスでしょうね。

 コメントありがとうございます。
韓国のやりそうなことは予想がつきますね(笑い)
日本の場合は 難癖ですからね。。。
ギネスには大笑いしました。。。有りそうで!!!


Re: 以前韓酷ものニュースで

> 事故車のエンジンが、路上に飛び出している写真を見た。
> どうしたら飛び出すのか?
> そのくらいの造りだから韓酷車は、全てがフェイクだ。
> ワーゲンの件で韓酷は、胸算用しながら対岸の火事だと見て居るようだが、直に韓酷に置き変わるだろう。
> 日本は、対岸の火事とは、思っていないようだ。

 コメントありがとうございます。
えっと。。。ピストンが飛び出します(爆)
アクセル踏まなくても 全速力で走ります。。。
韓国製は買わないことです。。。肝に命じて(笑い)


気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票