注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

中国「貧困層(7000万人) を一掃するで~~~~」 殺しちゃうの??それとも戦争で殺されちゃうの???

 日本であれば補助金とか生活保護とかって考えますが。。。。
中国の場合殺して食料にしたり、戦争で殺し合いしたり。。。デモで殺し合いとかも有り。。。
ヤクザが殺したり。。。なんて有りそうで怖い(笑い)
まあ14億とか言われていますから1億人くらいいなくなっても問題は有りませんが。。。
ただし日本には来ないでほしいです。今は戦争も一理有りです、不良外国人一掃が出来ますから。。。


【中国経済崩壊】 不良債権300兆円 上海総合指数-7.38%!400兆円損失 IMFバブル崩壊

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

カニバリズム

古代より食人の習慣を持つチャイナ。
一説によると魏志倭人伝の倭の貢物に口人と書いていたかな?
逆かも知れない。
それが食用として召されたと言う人も居る。
倭に奴隷制度は、無かったが、奴隷として大陸に渡ったと私は、解釈していたが、違った様だ。
7000万と南京虐殺30万(本当は無し)人類は、この様な嘘の歴史を築いてきたのかそれと今世紀の歴史だけがそうなのか。
嘘が有ると言う事は、それを画策するグループが存在することでプロパガンダとして共通している。
個々人が冷静に見て行かないと騙される時代だ。
先の大東亜戦争も騙されて日本は、突入せざる得なかった。
アメリカ国民も騙されて戦争参戦させられた。
仕向けた本人たちは、高見の見物だった。
馬鹿を見るのは、人種に関係なく地球一般の人々である。

安保法成立1カ月乏しい説明 首相「経済優先」シフト

安保法成立1カ月乏しい説明 首相「経済優先」シフト
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/80/dfdeff9f180c6b58eaf9638575809a8a.html

国を代表する総理大臣が有権者である国民
を騙している。 憲法の規定を犯して強行採
決した違法の法案に付いて丁寧に法案を説明
していくと言明している。
 嘘話を繰り返す詐欺師と同じ手口を弄して、
その内に国民が忘れるとでも思っているのだ
ろう。 これでは到底国民の負託を受けて国
会議員を務める資質がないのである。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

靖国参拝「英霊に感謝」 岩城法相

靖国参拝「英霊に感謝」 岩城法相
http://www.sankei.com/politics/news/151020/plt1510200016-n1.html

戦後70年を迎えた今年は70名の国会議
員が靖国神社を参拝した。
 安倍晋三総理が靖国神社を参拝しない理由
は反日売国創価学会公明党や支那朝鮮の傀儡
である為であり、「真榊」と呼ばれる供物を
奉納している事や硫黄島では地面にぬかずい
た行為は偽装行為であり、日本国民有権者の
目を騙しているのである。
 靖国を参拝しない理由は選挙公約を何一つ
実行しない安倍晋三総理が一番良く知ってい
る。 日本から支那朝鮮を追い出して靖国に
眠る英霊と約束した100年後の日本復興を
実現させるためにはこの様な指導者は不要で
ある。
 創価学会公明党と結託してマイナンバー法
案で国民の情報監視はカルト教団の信者管理
の手法である、在日支那朝鮮人への選挙権の
付与は創価学会の宿願である。
 叉、カジノを解禁する法案や、移民の受け
入れを推進している有害な政治家である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: カニバリズム

> 古代より食人の習慣を持つチャイナ。
> 一説によると魏志倭人伝の倭の貢物に口人と書いていたかな?
> 逆かも知れない。
> それが食用として召されたと言う人も居る。
> 倭に奴隷制度は、無かったが、奴隷として大陸に渡ったと私は、解釈していたが、違った様だ。
> 7000万と南京虐殺30万(本当は無し)人類は、この様な嘘の歴史を築いてきたのかそれと今世紀の歴史だけがそうなのか。
> 嘘が有ると言う事は、それを画策するグループが存在することでプロパガンダとして共通している。
> 個々人が冷静に見て行かないと騙される時代だ。
> 先の大東亜戦争も騙されて日本は、突入せざる得なかった。
> アメリカ国民も騙されて戦争参戦させられた。
> 仕向けた本人たちは、高見の見物だった。
> 馬鹿を見るのは、人種に関係なく地球一般の人々である。

 コメントありがとうございます。
あいつらいまだに人を食べるんですよ。。。
それも赤ちゃんまでも。。。
そりゃ異常になりますよ。。。
中国人はまともに医療を受けていません
すごく病気持ちが多いのです。。。人食いも原因かも!!!

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票