テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

359 国税局動き出す。。。余命さんブログから

 10月になってようやく本格的に動き始めました(笑い)
さんざ悪いことをして来ましたから100倍返しで。。。
在日はまともに税金なんて納めません、ですから住民税半額でいいから払ってなんて在日特権が出来たのです!!!
外国人は日本人よりも厳しくするのがあたり前なんですよ、でも特権を与えるなんて異常なんです。
在日韓国北朝鮮もやりたい放題して来ましたから特に厳しくいくべきです。
嫌ならば祖国が在るのですから祖国へ帰ればいいだけなんです、日本より待遇が悪いから帰らないだけ。。。

359 国税局動き出す
閲覧注意 特別永住許可 在日特権 在日ば韓国人【廃止】7月9日 マイナンバー 通報祭 偽在日
在日ば韓国朝鮮人が帰化しない理由 それは”おいしいおいしい”在日特権が有るから

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

それを許して来た政治家達

起因を糺せば、GHQに由来するが、70年経ってようやく時期が、来たとうである。
その前に国民の側から10年の歳月を掛けて声を上げて来た実績を無視できない。
在特会の存在である。
それとネット力である。
個人で何も出来なかった事をネットが簡単にやってのけた。
TV・新聞の扇動が、効果を無くしてしまった瞬間である。
今やクオリティーペーパーも見る影も無く捏造の大本営で有る事が発覚暴露される。
全てGHQの元に左翼が結託して日本を貶めて来た。
しかしGHQが、天皇を残した為にそれ以上の事は起こらず、左翼もGHQの言いなりに動かされた駒として動いただけだ。
GHQは、日本が突出しなければ良いと考えた結果だが、やはり優秀な民族は、左翼の考え通りにいかず予想外の発展を遂げ今や実質世界の2位に君臨している。
これから日本が、動き出す。
国内に於いて在日の処遇は、日本の手に握られている。
当然在日鮮人犯罪は、日本から退去する運命にある。


今まで取らなかった方が不思議。資産を作り出した方法を炙り出して、脱税を摘発して、資産を没収して、国外追放にしよう。

Re: それを許して来た政治家達

> 起因を糺せば、GHQに由来するが、70年経ってようやく時期が、来たとうである。
> その前に国民の側から10年の歳月を掛けて声を上げて来た実績を無視できない。
> 在特会の存在である。
> それとネット力である。
> 個人で何も出来なかった事をネットが簡単にやってのけた。
> TV・新聞の扇動が、効果を無くしてしまった瞬間である。
> 今やクオリティーペーパーも見る影も無く捏造の大本営で有る事が発覚暴露される。
> 全てGHQの元に左翼が結託して日本を貶めて来た。
> しかしGHQが、天皇を残した為にそれ以上の事は起こらず、左翼もGHQの言いなりに動かされた駒として動いただけだ。
> GHQは、日本が突出しなければ良いと考えた結果だが、やはり優秀な民族は、左翼の考え通りにいかず予想外の発展を遂げ今や実質世界の2位に君臨している。
> これから日本が、動き出す。
> 国内に於いて在日の処遇は、日本の手に握られている。
> 当然在日鮮人犯罪は、日本から退去する運命にある。

 コメントありがとうございます。
戦後レジームの終了ですね。。。70年!!!長かった。。。
アメリカが恐れるのは日本だけ、だから厳しかったんでしょう。。。
とりあえず在日処分ですね(笑い)

Re: タイトルなし

> 今まで取らなかった方が不思議。資産を作り出した方法を炙り出して、脱税を摘発して、資産を没収して、国外追放にしよう。

 コメントありがとうございます。
アメリカの力で政治を捻じ曲げてきたからですね。。。
在日特権が終了です。
税務署も在日に手出ししていなかったので 過去を清算してほしいですね。
全財産没収のうえ、強制送還!!!なんて良い響きなんでしょう(笑い)
どうせ日本人から巻き上げた金ですからね、清算です。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    26位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    12位
    アクセスランキングを見る>>
    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    にほんブログ村 政治ブログへ
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票