注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

TPP どう変わる? 中国韓国は死ぬ? 癌多発? TPP外は経済下落?。。。これは韓国やばいでしょ(笑い)

 製品だけの話かと思いましたが。。。部品や原材料までとは!!!
これではかわいそうに(笑い)中国韓国から工場撤退でしょうね。。。
日本は韓国中国製を買うよりもTPP内の国から買う方がいろいろ利益に成ります。
また、そうならざるおえないようにいろいろ仕組まれていると言うことでしょう!!!
それで今頃になって韓国中国がそりゃ大騒ぎさ!!!入れるニダ、入れるアル

TPP どう変わる? 中国韓国は死ぬ? 癌多発? TPP外は経済下落?
【ば韓国】 韓国経済崩壊www仏罰天罰怨念 ウォン高ニダ 蚊に刺される程度 造船大手企業が破産
【中国経済崩壊】 不良債権300兆円 上海総合指数-7.38%!400兆円損失 IMFバブル崩壊

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

問題は、食品ですね。

加工品や遺伝子組み換えが、体にどう影響するのか?
自然食品が自然じゃないところに不安を覚える。
そう言う不安を政府・国は、拭えるのか?
買う人が自由に自己責任で判断しろと言うのか?
自由と言うのはそう言う時に使うのか?
安全を担保するのは、国で有り政府ではないのか?
国民・国を守らずして、何を守るのか?
TPPの戦いは、国家対アメリカ国際企業との戦いで有り、国としのアメリカ議会は、関与して居ない。
こんなお墨付きの無い企業と国家の交渉が成立するのか?
これが事後報告で議会を通過する前例を作ればその後も議会に関係なく都合の良い交渉が行われる事になる。
そうなれば、政治家は要らない。議会が通過しなければ金で議員を買収できる。
そうなれば政治の終わりである。
アメリカは、そう言うところに来ているのか。



Re: 問題は、食品ですね。

> 加工品や遺伝子組み換えが、体にどう影響するのか?
> 自然食品が自然じゃないところに不安を覚える。
> そう言う不安を政府・国は、拭えるのか?
> 買う人が自由に自己責任で判断しろと言うのか?
> 自由と言うのはそう言う時に使うのか?
> 安全を担保するのは、国で有り政府ではないのか?
> 国民・国を守らずして、何を守るのか?
> TPPの戦いは、国家対アメリカ国際企業との戦いで有り、国としのアメリカ議会は、関与して居ない。
> こんなお墨付きの無い企業と国家の交渉が成立するのか?
> これが事後報告で議会を通過する前例を作ればその後も議会に関係なく都合の良い交渉が行われる事になる。
> そうなれば、政治家は要らない。議会が通過しなければ金で議員を買収できる。
> そうなれば政治の終わりである。
> アメリカは、そう言うところに来ているのか。

 コメントありがとうございます。
今は長生きしすぎだからちょうどいいのかもしれません
寝たきりが無くなってコロッと死ぬ方がいいかもしれません。。。
老人ホームが大問題になっていますから。。。
それと延命ボッタクリ医療はいりません。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    3位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票