fc2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

アンジェリーナジョリー 末期がんだった!? 痩せすぎて「このままでは死に至る」と警告 反日女優の末路

 まあ反日女優ですから嫌いです。裏は韓国中国でしょ。。。
パンダーハガーって言われている人たちかな。。。パンダは死にそうですが(笑い)
川島なおみを思い出しますね。。。異常な痩せ方ですから。。。
癌に成らないように裏側を調べて気をつけています。。。食べ物、薬には気をつけてください。

アンジェリーナジョリー 末期がんだった!? 痩せすぎて「このままでは死に至る」と警告 反日女優の末路

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

写真見たけど

痩せすぎで病的である。
日本に手を出すなり何なりするとその報いはわが身に降りかかる。
日本は、昔から祟りの国でもあり、神の国でもある。
間違った歴史観を真実として検証もせず鵜呑みにしたバカの末路ではなかろうか。
真実は、一つしかない。
間違えを信じれば、わが身に投影されるだけで死しかない。
韓酷もチャイナもそうである。
日本とは、摩訶不思議な国で有るのである。
アメリカも日本を抑えつつであるが、制御できない時が来るであろう。
アメリカは、日本を最も恐れている。
アメリカユダヤの恐怖が日本なのだ。
日本を利用しているようでもアメリカユダヤの衰退は、隠しようがないのである。所詮偽ユダヤだから。
いかなる科学技術を手に入れても日本は、直ぐに同列かその上を行く国で有る。
アメリカと日本は、今後どうなるのか?楽しみである。

Re: 写真見たけど

> 痩せすぎで病的である。
> 日本に手を出すなり何なりするとその報いはわが身に降りかかる。
> 日本は、昔から祟りの国でもあり、神の国でもある。
> 間違った歴史観を真実として検証もせず鵜呑みにしたバカの末路ではなかろうか。
> 真実は、一つしかない。
> 間違えを信じれば、わが身に投影されるだけで死しかない。
> 韓酷もチャイナもそうである。
> 日本とは、摩訶不思議な国で有るのである。
> アメリカも日本を抑えつつであるが、制御できない時が来るであろう。
> アメリカは、日本を最も恐れている。
> アメリカユダヤの恐怖が日本なのだ。
> 日本を利用しているようでもアメリカユダヤの衰退は、隠しようがないのである。所詮偽ユダヤだから。
> いかなる科学技術を手に入れても日本は、直ぐに同列かその上を行く国で有る。
> アメリカと日本は、今後どうなるのか?楽しみである。

 コメントありがとうございます。
日本に逆らうと痛い目にあうと言うことですね!!!
アメリカは日本以外は恐れていないんですよね(笑い)
アメリカよりも良いものを作ってしまいますからね。。。なんでも
本当のユダヤ人は日本人なんて噂が有りますからね。。。

最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    53位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: