注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

【朗報】デンマーク、難民の食育に豚肉使用を強制wwwwwwwww在日に同じような作戦は?

 これはすごいですね!!!豚肉食べれない宗教なのに(笑い)
緩い人は 豚肉食べていますが。。。他国では神様は見ていないと(笑い)
信仰の深い人にはこれは効きますね(笑い)
思い出した!!!創価は神社の鳥居をくぐれない宗教なんですよ(笑い)
おかしな宗教ですね。。。

【朗報】デンマーク、難民の食育に豚肉使用を強制wwwwwwwww

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

イスラムを散らすには、豚が救世主だ。

とにかく豚を前面に出す事で、イスラムは逃げる。
ラーメンを流行らせればイスラムは、どうしようもない。
イスラムが、他国へ流れてもユダヤの様にゲットーを築くしかなくなる。
これは宗教の悲劇である。
日本は日ユ同祖論を言われながらも豚・えび・ウナギ・タコ・イカは、OKである。
古代においては有ったと思われるが次第に廃れたと思われる。
食物規定は無いに等しい。
その名残として足袋に象徴されるように食物規定の動物の蹄ではなかろうか。偶蹄類は、豚を省きOK、馬の様な奇蹄類は食べてはいけない戒めがあったのではないか。
それが足袋に現れていると思われるのである。
しかしそれも廃れて馬刺しなど食べる昨今である。
ただし古代から浄めの塩だけは、同じである。
ヨーロッパは、豚を救世主にすれば良い。

欠陥を知りながら同機種追加導入 マイナンバー運営の機構、原因究明より運用優先

欠陥を知りながら同機種追加導入 マイナンバー運営の機構、原因究明より運用優先
http://www.sankei.com/politics/news/160131/plt1601310015-n1.html

【関連情報】
マイナンバー法案は大変危険、全ての情報が
盗聴されている
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#8月27日_23時13分51秒
なぜ安倍晋三は売国奴なのか?
http://www.aixin.jp/gktj/ski/ski.cgi#11月11日_21時04分13秒

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが報道しない自由を行使して日本国
民に隠している事柄です。 脱税を防止する
為を口実にして日本国民の資産情報、家族情
報など様々な情報を一括管理するマイナンバ
ー法制が創価学会公明党が進めて来た日本民
族を支那朝鮮の奴隷にする総体革命の一作戦
である事を知りましょう。 マイナンバーに
登録された情報は全て南朝鮮(韓国)の韓国
諜報機関(旧KCIA)に漏洩しているので
す。
 所謂、LINEを使って管理するマイナン
バー情報は秘密を守る義務のない南朝鮮(韓
国)の通信会社から世界中に漏れているので
す。 日本人家族の資産情報、家族情報や銀
行の入出金状況などが世界中の犯罪組織に盗
聴されて漏洩していくのです。
 マイナンバー制度は日本国民の安全・安
心の破壊を目的にしている犯罪行為なのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

Re: イスラムを散らすには、豚が救世主だ。

> とにかく豚を前面に出す事で、イスラムは逃げる。
> ラーメンを流行らせればイスラムは、どうしようもない。
> イスラムが、他国へ流れてもユダヤの様にゲットーを築くしかなくなる。
> これは宗教の悲劇である。
> 日本は日ユ同祖論を言われながらも豚・えび・ウナギ・タコ・イカは、OKである。
> 古代においては有ったと思われるが次第に廃れたと思われる。
> 食物規定は無いに等しい。
> その名残として足袋に象徴されるように食物規定の動物の蹄ではなかろうか。偶蹄類は、豚を省きOK、馬の様な奇蹄類は食べてはいけない戒めがあったのではないか。
> それが足袋に現れていると思われるのである。
> しかしそれも廃れて馬刺しなど食べる昨今である。
> ただし古代から浄めの塩だけは、同じである。
> ヨーロッパは、豚を救世主にすれば良い。

 コメントありがとうございます。
まあ、宗教なんて御馬鹿ですね。。。
くだらない理由で数千年前に作ったんでしょう。。。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票