清原和博も在日韓国人だった!!!戦後レジーム終了と2020年東京オリンピックが有りますから。。。

 清原は数年前から在日だと思っていましたが、証拠がたくさん出てきたようです。
清原は前から逮捕候補にあがっていたそうですが、在日韓国人なので逮捕しなかったんでしょう。。。
在日韓国人犯罪から警察は逃げていました。。。大きな事件は別としても!!!
でも流れは変わりました、戦後では無く戦前になっているのです(笑い)
韓国人排除はこれからますます激しくなっていくでしょうね(笑い)アイゴーアイゴー差別ニダ

元プロ野球 清原和博容疑者逮捕 自宅で覚醒剤所持の疑い 在日韓国人  入手は韓国系ヤクザ?
清原和博も在日韓国人だった!!!

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本の刑務所は、満タンです。

過疎地の刑務所は、歓迎するそうですが例えば鹿児島の枕崎市とかです。
多くの受刑者が、在日鮮人が多いとそこでも日本の税金で養う事になるから別の方法で金を使わない処罰を考えるべきでしょう
それに本国への強制送還は、国外追放と言う事で必要でしょうね。
アメリカも半島撤退は、決まっていますから、半島統一は時間の問題でしょう。
そうなれば在日鮮人の犯罪者も人口増加に一役買う事になる。
日本も刑務所の節税になる。
そう言う事を実務的に外務省は、韓酷と折衝すべきでしょう。
在日は、財産持参だから韓酷も歓迎しなきゃあ~。
日本としては、掃き出してしまいたい異民族何です。

自民党憲法草案99条(緊急事態の宣言の効果)

自民党憲法草案99条(緊急事態の宣言の効果)
https://twitter.com/snoopylovesbird/status/692943182284328960

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、
息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮脂質にこの様
な権限を賦与する事には断固反対しなければ
ならない。 日本国民有権者を愚弄している
安倍晋三総理及び創価学会公明党を政権与党
から排除しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: 日本の刑務所は、満タンです。

> 過疎地の刑務所は、歓迎するそうですが例えば鹿児島の枕崎市とかです。
> 多くの受刑者が、在日鮮人が多いとそこでも日本の税金で養う事になるから別の方法で金を使わない処罰を考えるべきでしょう
> それに本国への強制送還は、国外追放と言う事で必要でしょうね。
> アメリカも半島撤退は、決まっていますから、半島統一は時間の問題でしょう。
> そうなれば在日鮮人の犯罪者も人口増加に一役買う事になる。
> 日本も刑務所の節税になる。
> そう言う事を実務的に外務省は、韓酷と折衝すべきでしょう。
> 在日は、財産持参だから韓酷も歓迎しなきゃあ~。
> 日本としては、掃き出してしまいたい異民族何です。

 コメントありがとうございます。
早く強制送還が実現しますように(笑い)
今は戦後ではなく戦前ですから。。。韓国人はまだ戦後と思っているんでしょう!!

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票