【裏情報】 カミカゼじゃあのさん すげーー【日本の救世主】  真・カミカゼさん!

 カミカゼじゃあのさんの偽者が出て来ました!!!なりすましはいつもの在日ですかね(笑い)
通名(偽名)、偽者、なりすまし。。。在日は大好きですね!!!
常に日本の後ろをこそこそと忍者、コウモリのようにしていますね(笑い)
それで日本を追い抜いたとか。。。お笑いですね!!!
反論するとヘイト二だ、ヘイトニダ。。。嘘はバレテいますよ

【裏情報】 カミカゼじゃあのさん すげーー【日本の救世主】  真・カミカゼさん!

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

神風は、歴史上2回しか出てこない。

記紀に出てくる伊勢から諏訪に移動する降りと鎌倉時代の元寇の時だけです。
神風特攻隊は、あれは人為的なもので本当の神風では無い。
神風に関しては、不思議な現象を起こしており元寇の記録にも日本‣元の資料内容が一致しない。
現実に不可解な現象があったのではないかと推察して居ます。
その原因は、日本に有ると言われるアークの存在です。
モーゼが手を挙げて海が両サイドに滝の様な形状で道が出来たパワーと似ています。映画でもその時は猛烈な風を表現して居ます。
これも聖書に書かれている内容を映画化したものでしょうから。
元寇の時も筥崎宮から白装束の童子が云々とありますが、この箱崎の箱になにか意味を感じてしまう。
アークのレプリカがお神輿と言われている。
アークのレプリカを見ましたが、金と漆の様な黒の部分と有って担ぐ形態は、同じである。
アークは有翼天使が蓋の両サイドにあり日本の神輿は鳳凰だけです。
鳳と凰は、雄雌一対を意味しているそうです。
だからアークと同じです。
DNAの世界でも先祖が同一の結果が出てますから、もっと真剣に考えてみるべきです。

まあ安倍自民支持者の多くが在日だからな。

安倍内閣、支那・朝鮮人の移民法を可決
『国家戦略特区法』
http://nico.ms/sm26746038

売国法案が次々と可決
http://nico.ms/sm27041398

安倍政権、外国への日本国土売却を戦略としていた
http://nico.ms/sm26590336

【超売国】安倍自民が可決した「改正国家戦略特区法」成立に喜ぶ中国人
http://nipponhosyu.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
安倍内閣、中国から日本を守るどころか中国人スパイの流入を促進

【要拡散】誰が、偽装『移民法』に賛成したのか
http://nipponhosyu.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

TPPの為の移民自由化は既に始まっていました…。
在日、大量に増加中です。
 

Re: タイトルなし

> まあ安倍自民支持者の多くが在日だからな。
>
> 安倍内閣、支那・朝鮮人の移民法を可決
> 『国家戦略特区法』
> http://nico.ms/sm26746038
>
> 売国法案が次々と可決
> http://nico.ms/sm27041398
>
> 安倍政権、外国への日本国土売却を戦略としていた
> http://nico.ms/sm26590336
>
> 【超売国】安倍自民が可決した「改正国家戦略特区法」成立に喜ぶ中国人
> http://nipponhosyu.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
> 安倍内閣、中国から日本を守るどころか中国人スパイの流入を促進
>
> 【要拡散】誰が、偽装『移民法』に賛成したのか
> http://nipponhosyu.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
>
> TPPの為の移民自由化は既に始まっていました…。
> 在日、大量に増加中です。
>  

 コメントありがとうございます。
工作員(笑い)無駄。。。
在日は日本から逃亡しているんですが。。。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      76位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      34位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票