注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

甘利明大臣の賄賂事件に関する とんでもない事実!!!これはトラップ(罠)でしょ!!辞任!やはり有能

 TPP交渉が公になりましたが 甘利さんはかなり優秀でした!!!
それでアメリカか朝鮮人が仕組んで辞任に追い込んだんでしょう。。。
自殺まで仕組まれなければいいのですが。。。中川昭一さんみたいに。。。
日本の場合は有能過ぎると潰されますから、政治は難しいです!!!
アメリカや朝鮮人によって。。。

甘利明大臣の賄賂事件に関する とんでもない事実!!!これはトラップ(罠)でしょ!!辞任!やはり有能

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず朝鮮人を潰す算段から。

日本国内の鮮人を潰しながら日本国から排除できる方策を造る。
其の後は、アメリカしか残らない。
アメリカの思惑と日本の思惑は、根本的に違うからグローバルと言っても植民地の概念を日本は持てない。
グローバルは、名前を変えた植民地である。
だから交渉は、難航するはずだ。
このあたり日本の姿勢は昔と何ら変わらない。
奪い取ることしか考えないアメリカとそこが違うのだ。
何れにしても極まれば、雌雄を決する仲であることは、なんとなくであるが心の中で真から和合できない感覚を双方に持たてせる。
表面上ハグしても心に一物あり。
歴代の日本首相も3人は、潰されている。
後大臣が2人は確実に目に見えてあからさまに潰している。
こんな事が平気で出来る事を見せる事は、お前たち日本人は、未だ我々の奴隷だと言っているようなものだ。
なまじっか優秀なだけにアメリカも緩めたり絞めたり懐柔している。
日本は、友好と敵対を併せ持って付き合う必要がある。
ある意味アメリカユダヤ金融資本の本質は、孤独である。
国単位で見るから仲間が居る様に見えるが、見方を変えればかなり少数の人間力しかない。
彼ら自身で戦う能力すらない。
だから国と言う物に憑依して政府を乗っ取る。
アメリカ・日本・イギリスは、少なくとも乗っ取られている。
ドイツはどうか?イタリアは?

アメリカの意の通りにならなかった?

TPPで甘利氏の有能さが出て、アメリカの有利にならないと言う事でしょうか?
だから罠に嵌められ潰されたと見たほうがよいのか?
最近は、アメリカの顔が見えにくいです。
極めて多面的な顔を持ってどれが本当の顔か解りにくい。
アメリカの思惑で表裏で動いている。
プラス・マイナスを織り交ぜて混乱させる事に熱心である。
東アジアでは、日本、台湾、韓酷が非核です。
旧共産国のロシア、チャイナ、北朝鮮は核保有です。
この段階でプラス・マイナスの現象が起きている。
一掃の事全てプラスにして核保有にすれば紛争はフリーズする。
アメリカは、紛争を歓迎するはずだ。
だからプラス・マイナスで紛争のエネルギーが、発生する事を望む。
結局アメリカは、将来的にどのような国になるのだろうか?
周りの諸外国も昔と違いアメリカの陰謀が見え見えな感じです。
アメリカは、現在かなり混沌とした国になりつつある。

元国交省係長に有罪判決 羽田空港格納庫汚職で地裁

元国交省係長に有罪判決 羽田空港格納庫汚職で地裁
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12H49_S6A210C1CC0000/

創価学会公明党が支配している国土交通省
は在日支那朝鮮と密接な関係を維持していて、
今回の事件は氷山の一角である。
 この様な事件の真相は支那朝鮮に支配され
ている反日売国テレビ局・マスコミが報道し
ない自由を行使している為に視聴者に伝わら
ない。

詳細は
【国交省の悪事を暴く掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt3.cgi
【国交省の悪事を暴くタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民泊仲介業者に第1号の認定書を交付 東京・大田区

民泊仲介業者に第1号の認定書を交付 東京・大田区
http://www.sankei.com/politics/news/160212/plt1602120043-n1.html

民間の宿泊施設が不法滞在者に居住地を容
認する為に、周辺地区の治安の悪化をもたら
し、環境の悪化をきらい周辺住民が転居して
行き街全体がスラム化する可能性が強い。
 支那朝鮮の不法滞在者(住民登録を出来な
い者)に居場所を提供して不法滞在者の居留
区を作る活動には反対運動を強化して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: とりあえず朝鮮人を潰す算段から。

> 日本国内の鮮人を潰しながら日本国から排除できる方策を造る。
> 其の後は、アメリカしか残らない。
> アメリカの思惑と日本の思惑は、根本的に違うからグローバルと言っても植民地の概念を日本は持てない。
> グローバルは、名前を変えた植民地である。
> だから交渉は、難航するはずだ。
> このあたり日本の姿勢は昔と何ら変わらない。
> 奪い取ることしか考えないアメリカとそこが違うのだ。
> 何れにしても極まれば、雌雄を決する仲であることは、なんとなくであるが心の中で真から和合できない感覚を双方に持たてせる。
> 表面上ハグしても心に一物あり。
> 歴代の日本首相も3人は、潰されている。
> 後大臣が2人は確実に目に見えてあからさまに潰している。
> こんな事が平気で出来る事を見せる事は、お前たち日本人は、未だ我々の奴隷だと言っているようなものだ。
> なまじっか優秀なだけにアメリカも緩めたり絞めたり懐柔している。
> 日本は、友好と敵対を併せ持って付き合う必要がある。
> ある意味アメリカユダヤ金融資本の本質は、孤独である。
> 国単位で見るから仲間が居る様に見えるが、見方を変えればかなり少数の人間力しかない。
> 彼ら自身で戦う能力すらない。
> だから国と言う物に憑依して政府を乗っ取る。
> アメリカ・日本・イギリスは、少なくとも乗っ取られている。
> ドイツはどうか?イタリアは?

 コメントありがとうございます。
朝鮮人は力しか理解出来ないので叩き潰すしかないんですよね(笑い)
ユダヤは金と権力だけ。。。大事なものが欠けている(笑い)
だから世界で嫌われる

Re: アメリカの意の通りにならなかった?

> TPPで甘利氏の有能さが出て、アメリカの有利にならないと言う事でしょうか?
> だから罠に嵌められ潰されたと見たほうがよいのか?
> 最近は、アメリカの顔が見えにくいです。
> 極めて多面的な顔を持ってどれが本当の顔か解りにくい。
> アメリカの思惑で表裏で動いている。
> プラス・マイナスを織り交ぜて混乱させる事に熱心である。
> 東アジアでは、日本、台湾、韓酷が非核です。
> 旧共産国のロシア、チャイナ、北朝鮮は核保有です。
> この段階でプラス・マイナスの現象が起きている。
> 一掃の事全てプラスにして核保有にすれば紛争はフリーズする。
> アメリカは、紛争を歓迎するはずだ。
> だからプラス・マイナスで紛争のエネルギーが、発生する事を望む。
> 結局アメリカは、将来的にどのような国になるのだろうか?
> 周りの諸外国も昔と違いアメリカの陰謀が見え見えな感じです。
> アメリカは、現在かなり混沌とした国になりつつある。

 コメントありがとうございます。
最後は日本が勝者になるんでしょうね(笑い)
権力は落ちたら叩かれる。。。
ヤクザの組長は辞めたらたかられるたしいですよ。。。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票