注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

ドイツ銀行 破綻? 異常な円高株安の原因!? ドイツデフォルト危機突入vwvwvw第三次世界大戦!!!まずは朝鮮戦争からwww

 予想よりもドイツは危ないようです!!!VWドイツ銀行と連鎖倒産。。。有り得ますので
またドイツ発の世界大戦か!!!なんか最近 ドイツの動きが異常だったんですよね。。。
難民の対処のしかたとかドイツ国民を煽っているような。。。
怒りの矛先を戦争に。。。日銀がマイナス金利にしなければドル円が100円を割っていたかも。。。
政府関係者はドイツの危険性を知っていたのでしょう。。。だからサプライズのマイナス金利に
それでも110円代まで来てしまいました、またまだ口先介入だけで実弾は入れてないようです。
情報として日銀は介入するよと流せばヘッジファンドはすぐに対処しますからね(笑い)
今はリスクオンの状態です。。。どうなることやら!!!

ドイツ銀行 破綻? 異常な円高株安の原因!? ドイツデフォルト危機突入vwvwvw
第三次世界大戦WW3 トルコ軍はシリア上空でロシア軍のSu-24を撃墜 ロシア報復空爆?
シリア難民が続々とヨーロッパに流入 特にドイツ 日本は拒否 中東ヨーロッパの問題です。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

仕組まれた動きなのに。

どうする事も出来ないのか?
東西で圧力が高まっているが、このまま行けば正に戦争の方向へ進んでいるとしか思えない。
経済破綻と戦争は、対をなしている。
ドイツが何故こうも早く傾国したのか?盤石だと思っていたのに。
フォルクスワーゲンの件は、象徴的出来事だったと思う。
難民問題もしかりである。
日本は、島国で良かった。イギリスは、ドーバーを結んだ事で流民が流れようとすれば可能で有る。
日本・台湾それ以降の島国・オーストラリア・アメリカは、海洋国家だ。
大陸国家より移動が居にくい。
どのようにして戦乱が起こるのか?
第一第二までは、一発の銃声から勃発している。
第三はテロから始まるのか?しかも国家を持たない組織と国家との戦争。
全体を見れば戦争の起因は、何らかのテロ行為だと言う事が解る。
だから戦争を仕込みやすいのだ。
其処を見抜いて上手くかわして対処すれば防げる。
しかしそこが、大陸性の人間共には、対処できない。
暴発し易い。これは大陸性国家の特性だ。
海洋性国家の日本が、暴発したのは、入念な策略とテロがあったから、窮鼠猫を食む状態にされた。
ユダヤ金融は、聖書の預言を成就する為に動いているのか?
その後は1000年の至福と有るが本当だろうか?

安倍首相が人間ドック受診

安倍首相が人間ドック受診

安倍晋三首相は13日、東京・信濃町の慶応大病院で人間ドックを受けた。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

戦争を見据えて破綻しているのか?

あえて戦争環境を作ろうとしている。
ドイツは、難民が来なければ使える金があったのに難民に使わらざる得なくなった。
前面にメルケルが居るが、裏でやはり大量の難民と言う画策があり、富の消耗戦に突入。
考えれば解るような事が、いとも簡単に崩されている。
画策以上の何ものでもない。
何故人類は、解っていながら一部の人間たちに操られなければならないのか?
解っている人間たちも一部の人間同様グルなのか?

NASA photos discover development of the Earth

NASA photos discover development of the Earth

http://www.philopolitics.org/nasa-photos-discover-development-of-the-earth/

宇宙から見た地球上の各地の夜景を収めた
NASAの写真

詳細は
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: 仕組まれた動きなのに。

> どうする事も出来ないのか?
> 東西で圧力が高まっているが、このまま行けば正に戦争の方向へ進んでいるとしか思えない。
> 経済破綻と戦争は、対をなしている。
> ドイツが何故こうも早く傾国したのか?盤石だと思っていたのに。
> フォルクスワーゲンの件は、象徴的出来事だったと思う。
> 難民問題もしかりである。
> 日本は、島国で良かった。イギリスは、ドーバーを結んだ事で流民が流れようとすれば可能で有る。
> 日本・台湾それ以降の島国・オーストラリア・アメリカは、海洋国家だ。
> 大陸国家より移動が居にくい。
> どのようにして戦乱が起こるのか?
> 第一第二までは、一発の銃声から勃発している。
> 第三はテロから始まるのか?しかも国家を持たない組織と国家との戦争。
> 全体を見れば戦争の起因は、何らかのテロ行為だと言う事が解る。
> だから戦争を仕込みやすいのだ。
> 其処を見抜いて上手くかわして対処すれば防げる。
> しかしそこが、大陸性の人間共には、対処できない。
> 暴発し易い。これは大陸性国家の特性だ。
> 海洋性国家の日本が、暴発したのは、入念な策略とテロがあったから、窮鼠猫を食む状態にされた。
> ユダヤ金融は、聖書の預言を成就する為に動いているのか?
> その後は1000年の至福と有るが本当だろうか?

 コメントありがとうございます。
アメリカ(ユダヤ)は いつでも戦争をしたいのでしょう。。。
儲かりますからね。。。
今回、日本は勝たなければなりません。

Re: 戦争を見据えて破綻しているのか?

> あえて戦争環境を作ろうとしている。
> ドイツは、難民が来なければ使える金があったのに難民に使わらざる得なくなった。
> 前面にメルケルが居るが、裏でやはり大量の難民と言う画策があり、富の消耗戦に突入。
> 考えれば解るような事が、いとも簡単に崩されている。
> 画策以上の何ものでもない。
> 何故人類は、解っていながら一部の人間たちに操られなければならないのか?
> 解っている人間たちも一部の人間同様グルなのか?

 コメントありがとうございます。
いくつかの国が破綻をしないと世界大戦に成らないのでしょう。。。韓国はどうでもいいですが(笑い)
世界大戦の前に 朝鮮戦争をしたいです(笑い)
ロシアとドイツとサウジも危ないらしいですが。。。どうなることやら

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票