注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

シャープ買収の裏側!!!メーンバンク みずほ銀行!3500億円粉飾決済!!狐と狸の化かし合い!

 どうも3500億粉飾決済が有るようです(笑い)シャープおぬしも悪のよ。。。
これは面白いかもしれません!!!特許など重要なものは売却済みかも!!!
それと優秀な技術者はもうすでにシャープには居ないかも(笑い)
過去に日本はアメリカに痛い思いをさせられましたので。。。みずほ銀行とシャープで嵌めたかも!!
アメリカの映画会社を日本企業が買いました、実は火の車でした。。。
中国企業は鴨かもしれませんね(笑い)今まで引き伸ばした理由があるかも。。。
今後の展開が楽しみになりました。。。

シャープ買収の裏側!!!メーンバンク みずほ銀行!3500億円粉飾決済!!狐と狸の化かし合い!

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

これは醜い 自民党が政党交付金を朝鮮総連に流していた

これは醜い 自民党が政党交付金を朝鮮総連に流していた

https://twitter.com/abehenn1/status/702842753915326464

関連情報】
【保守】朝鮮総連・池口恵観・安倍晋三・統一協会
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6ak.cgi#11月12日_10時40分34秒

https://youtu.be/YIXJpqhOn9o
(動画)

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

躓きは

シャープがサムスンに液晶技術を教えたから傾社したのだ。
経営者が、馬鹿であったのだ。
経営者が生み出した技術でも無いのにバカな判断で会社を身売りする羽目になった。
優秀な技術・人材が、失われることへの責任問題だ。
強いては、国益すら危害を及ぼす。そのような考え迄及ばなかったのだろうこのバカな経営者は。
シャープと言えば、斬新さが売りだったから喪失するのは、残念である。
家電でも結構使わせてもらった。
後は、他の電機メーカーの経営者が、馬鹿をしない事を望む。
東レが、韓酷で馬鹿をしようとしている。
唯一三菱自動車だけがエンジンだけで頑張っているが、国内需要は今一だ。
ソニーもホンダも新日鉄も韓酷で馬鹿をして来た。
一度問題のあった先進企業は、Kの法則を経験している。
ドコモは、経営者がバカなのかサムスン携帯を押して無能ぶりを晒している。
サムスンの不具合率の高さを知って販売を後押ししているなら、ドコモ経営者の素性を調べる必要がある。
安定している機種はソニーのエクスぺリアらしい。
世界に広まらなくても精度の高い日本産は、国内需要で充分だ。

Re: 躓きは

> シャープがサムスンに液晶技術を教えたから傾社したのだ。
> 経営者が、馬鹿であったのだ。
> 経営者が生み出した技術でも無いのにバカな判断で会社を身売りする羽目になった。
> 優秀な技術・人材が、失われることへの責任問題だ。
> 強いては、国益すら危害を及ぼす。そのような考え迄及ばなかったのだろうこのバカな経営者は。
> シャープと言えば、斬新さが売りだったから喪失するのは、残念である。
> 家電でも結構使わせてもらった。
> 後は、他の電機メーカーの経営者が、馬鹿をしない事を望む。
> 東レが、韓酷で馬鹿をしようとしている。
> 唯一三菱自動車だけがエンジンだけで頑張っているが、国内需要は今一だ。
> ソニーもホンダも新日鉄も韓酷で馬鹿をして来た。
> 一度問題のあった先進企業は、Kの法則を経験している。
> ドコモは、経営者がバカなのかサムスン携帯を押して無能ぶりを晒している。
> サムスンの不具合率の高さを知って販売を後押ししているなら、ドコモ経営者の素性を調べる必要がある。
> 安定している機種はソニーのエクスぺリアらしい。
> 世界に広まらなくても精度の高い日本産は、国内需要で充分だ。

 コメントありがとうございます。
韓国に関わるなと言うことですね。。。
必ず馬鹿を見ますから。。。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    7位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票