朝鮮・韓国人(帰化系含)の手口 《ソント=声闘 》 《イガンジル=離間事》

 なるほどね、よく見る朝鮮人の手口ですね!!!
話せば分かる!!!朝鮮人には通用しませんね!!!だって頭がおかしいですからね。。。
これでは世界では通用しません、大国では無いですからね(笑い)
アメリカやロシアがやっていることことですが。。。韓国では駄目なんですよ、力が小さいので
アメリカやロシアの場合は最後は軍事力で抑えます。。。韓国では無理(笑い)
日本は地道に他国が真似できない技術で対抗です。
マッハ3とか5とか言われているミサイルがアメリカでも恐れています。。。止められないのです。

朝鮮・韓国人(帰化系含)の手口 《ソント=声闘 》 《イガンジル=離間事》

にほんブログ村








関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカの技術は、UFO関連の物ばかり。

ステルスも明らかにUFOからだ。
アメリカ空軍は実際にアメリカ空軍基地で経験している。
目に見えているUFOをレーダーで確認できなかったのだ。
日本は、戦前は、今一だったがよく頑張って兵器を作ったと思う。戦後70年経って写真を見比べるとほんのチョットの差と物量で負けた感じだ。
実際アメリカも薄氷を踏むような戦争では無かったかと思う。
ITのチップもUFOからだろう。
製品の完成度は部品の完成度の高さに比例する。
日本は、其処が優れているから、アメリカが日本に対して一目置く訳で有る。
アイデアは、UFOの登用であろうが完成度はまだまだだ。
出来上がりを見れば解ることである。
完成度の高い物はデザインも隙の無いモノに美しく仕上がる。
それが、アメリカに無い。何処か抜けている感じである。
チャイナになるとボールペンのボールが作れない。
0.5mm・1mm玉が作れないのである。
日本のベアリングは、世界一である。
これをジャイロコンパスに使うと命中度は、ほぼ100%である。
それにスピードが増せば防ぎようがない。
アメリカは、依然と違い限界を見せる様になってきた。
日本も自立しなければいけない時期に来ている。
何時までもアメリカの尻に付いて回るようでは、ふがいない。

Re: アメリカの技術は、UFO関連の物ばかり。

> ステルスも明らかにUFOからだ。
> アメリカ空軍は実際にアメリカ空軍基地で経験している。
> 目に見えているUFOをレーダーで確認できなかったのだ。
> 日本は、戦前は、今一だったがよく頑張って兵器を作ったと思う。戦後70年経って写真を見比べるとほんのチョットの差と物量で負けた感じだ。
> 実際アメリカも薄氷を踏むような戦争では無かったかと思う。
> ITのチップもUFOからだろう。
> 製品の完成度は部品の完成度の高さに比例する。
> 日本は、其処が優れているから、アメリカが日本に対して一目置く訳で有る。
> アイデアは、UFOの登用であろうが完成度はまだまだだ。
> 出来上がりを見れば解ることである。
> 完成度の高い物はデザインも隙の無いモノに美しく仕上がる。
> それが、アメリカに無い。何処か抜けている感じである。
> チャイナになるとボールペンのボールが作れない。
> 0.5mm・1mm玉が作れないのである。
> 日本のベアリングは、世界一である。
> これをジャイロコンパスに使うと命中度は、ほぼ100%である。
> それにスピードが増せば防ぎようがない。
> アメリカは、依然と違い限界を見せる様になってきた。
> 日本も自立しなければいけない時期に来ている。
> 何時までもアメリカの尻に付いて回るようでは、ふがいない。

 コメントありがとうございます。
アメリカが恐れているのは日本だけなので。。。
ドイツもボロボロ、中国もボロボロ!!!

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      76位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      34位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票