【衝撃】乙武洋匡さん不倫愛人 浮気の手口 謝罪文の文体が似ている 署名が似ている 在日?

 言われて気がつきましたが、たしかに朝鮮耳です。なんか怪しいですね(笑い)
このような事故?事件?が 有ると今まで溜まっていた鬱憤が全て出てきますね。
かなり今後は叩かれることが確定ですね。
あの飲食店の事件も二人で経営している店で車椅子?を店に入れるには
最低でも男が二人いないと危険ですね、それで店主が断ったら差別!!!!
やりたい放題ですから、これから少しは静かにしてください(笑い)
苗字も日本に370人で由来も無し!!!人数が少ない場合は在日に可能性が高まります。
在日特有の苗字も有るんです、金海(和田アキ子)ですね100%です。
amazonのリンクを張っておきます、カスタマーレビュー批判が凄いです(笑い)

【衝撃】乙武洋匡さん不倫愛人 浮気の手口 謝罪文の文体が似ている 署名が似ている 在日?

にほんブログ村

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

新品価格
¥555から
(2016/3/28 22:42時点)



関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

謝罪文と在日

武と言う字が、同一性を感じる。
それに在日とはね!
ほんと誰も信用出来ないね。
日本の上層階級は、殆ど三国人なのか?
日本民族削除の為に三国人との混血を増やし劣化民族を作ろうとしていると言うニュースが流れている。
さしずめ統一教会は、合同結婚式でかなりの日本人が、巻き込まれている。これもロックフェラーの仕業か。
安倍は、統一教会・勝共連合とむかしから繋がりが有る。
益々持って日本の政治の中枢もおかしな人間が駒になっている。
安倍を100%信じていないが、裏での行動が怪しすぎる。
ほんとに日本と言う国は、見せかけの政治で国民を騙そうとしているのではないか?
スケールの大きな罠が、用意されているようだ。
国民の気付きが、早ければ早いほど日本を窮地から救う事になる。
日本と言う国は、突っ込みどころ満載の国だ。
それも憲法が、突っ込みどころ満載だからだ。
早い憲法改正が必要であり改正も安倍氏の思惑とは違っているだろう。
安倍氏の改正は、戦争出来る国に出来る事それは正しい。
しかしその戦争をアメリカの手足ととなると話が違って来る。
従って今後の日米同盟をどう考えるかだ。
在日が絡むとこんなところまで話が発展する。
戦後アメリカの影響により三国人が、裏で相当暗躍している。

Re: 謝罪文と在日

> 武と言う字が、同一性を感じる。
> それに在日とはね!
> ほんと誰も信用出来ないね。
> 日本の上層階級は、殆ど三国人なのか?
> 日本民族削除の為に三国人との混血を増やし劣化民族を作ろうとしていると言うニュースが流れている。
> さしずめ統一教会は、合同結婚式でかなりの日本人が、巻き込まれている。これもロックフェラーの仕業か。
> 安倍は、統一教会・勝共連合とむかしから繋がりが有る。
> 益々持って日本の政治の中枢もおかしな人間が駒になっている。
> 安倍を100%信じていないが、裏での行動が怪しすぎる。
> ほんとに日本と言う国は、見せかけの政治で国民を騙そうとしているのではないか?
> スケールの大きな罠が、用意されているようだ。
> 国民の気付きが、早ければ早いほど日本を窮地から救う事になる。
> 日本と言う国は、突っ込みどころ満載の国だ。
> それも憲法が、突っ込みどころ満載だからだ。
> 早い憲法改正が必要であり改正も安倍氏の思惑とは違っているだろう。
> 安倍氏の改正は、戦争出来る国に出来る事それは正しい。
> しかしその戦争をアメリカの手足ととなると話が違って来る。
> 従って今後の日米同盟をどう考えるかだ。
> 在日が絡むとこんなところまで話が発展する。
> 戦後アメリカの影響により三国人が、裏で相当暗躍している。

 コメントありがとうございます。
法律も警察も甘いので危険ですね!!!
本当に信頼できるのは自衛隊だけです。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      63位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      28位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票