【閲覧注意】人口削減計画 秘密裏に、犯人は誰だ?フリーメイソン?イルミナティ?合成ホルモン剤残留牛肉

 「日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー」と言うテレビ番組が放送され凄いアクセスです。
人口削減計画で5億人まで削減するそうです。日本人は全員死亡!!!アメリカが嫌う公表マッハ3(遅速)のミサイルを量産しないと(笑い)
最速の当たりミサイルはマッハ5なんですけどね(笑い)
なぜアメリカが嫌うかと言うとスピードが速すぎて防御出来ないからです。中国も同じです(笑い)
このミサイルに小型核爆弾を搭載したらアメリカですら防げないと言うことですね。。。
人口削減計画を潰せるのは日本だけと言うことです、だからアメリカは日本を恐れます。

【閲覧注意】人口削減計画 秘密裏に、犯人は誰だ?フリーメイソン?イルミナティ?合成ホルモン剤残留牛肉

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカが嫌うミサイル。

と言う事は、将来的に日本と戦争する事になるのでしょうか?
暗示的な言葉に聞こえます。
日本は、終戦で有って敗戦では無い事を忘れていたようです。
アメリカの衰退と日本の自主独立は、比例している様に見えます。
周りの環境も日本の自主独立を自然に後押ししている様に感じますが、人為的に成されているのでしょうか?どちらにも見て取れますが。

アメリカの軍事的衰退は、無いですね。

特亜の飛び道具が、進化したから後方に退くだけです。
当然日本を見捨てる形になって行く。
日本の憲法改正もその一環だが、同盟もそれによって意味が有るのか無いのか問われるのではないか?
日本を見放す事は、日本の行動によっては、アメリカと敵対する可能性すらある。
日本人の特質とアメリカの偽ユダヤの考えは、相いれないものを持っている。
大東亜戦争も結果的には、相いれない考えが生み出したものだ。
戦後70年今もそれは、変わっていない。
アメリカは日本の潜在的力を恐れている。
日本は、それを実証し見せつけて来た。
アメリカ偽ユダヤは、日本が邪魔なのだ。
日本が、居る限りトップに君臨できないと考えるのではないか。

海水療法

カントのこれいいですね。
血液と入れ替えても弊害無く体が、活性化する。
私の使っている光線療法も免疫性を高める効果が大でやはり太陽の光を炭素で再現してるものです。
光線もドイツが発祥せすから。
自然の中に人間をいやす根源が、有る様に思います。
ロックフェラーめ!!

Re: アメリカが嫌うミサイル。

> と言う事は、将来的に日本と戦争する事になるのでしょうか?
> 暗示的な言葉に聞こえます。
> 日本は、終戦で有って敗戦では無い事を忘れていたようです。
> アメリカの衰退と日本の自主独立は、比例している様に見えます。
> 周りの環境も日本の自主独立を自然に後押ししている様に感じますが、人為的に成されているのでしょうか?どちらにも見て取れますが。

 コメントありがとうございます。
アメリカとの戦争の可能性は有ります。
日本人は意識していませんが、アメリカは考えていると思います。
アメリカに攻め込まれないようにしないと駄目ですね(笑い)
日本はいつでも優位にたてる技術を持っていないと駄目な国だと思いますので。。。

Re: アメリカの軍事的衰退は、無いですね。

> 特亜の飛び道具が、進化したから後方に退くだけです。
> 当然日本を見捨てる形になって行く。
> 日本の憲法改正もその一環だが、同盟もそれによって意味が有るのか無いのか問われるのではないか?
> 日本を見放す事は、日本の行動によっては、アメリカと敵対する可能性すらある。
> 日本人の特質とアメリカの偽ユダヤの考えは、相いれないものを持っている。
> 大東亜戦争も結果的には、相いれない考えが生み出したものだ。
> 戦後70年今もそれは、変わっていない。
> アメリカは日本の潜在的力を恐れている。
> 日本は、それを実証し見せつけて来た。
> アメリカ偽ユダヤは、日本が邪魔なのだ。
> 日本が、居る限りトップに君臨できないと考えるのではないか。

 コメントありがとうございます。
アメリカは銀行と同じですね、晴れに傘を貸して雨だと傘を返せと言う。。。
日本は日本で守らなければいけない理由ですね。
その有事が迫って来ていると言うことですね、だからアメリカ軍撤退なんて言葉が出てきています。
アメリカが恐れているのは日本だけですからね。。。
成りすましのユダヤ人。。。本当のユダヤ人は日本人なんて噂も有りますから。。。
韓国人とユダヤ人は似ていますね、相性が良いのかもしれません(笑い)成りすましがうまい!!!


Re: 海水療法

> カントのこれいいですね。
> 血液と入れ替えても弊害無く体が、活性化する。
> 私の使っている光線療法も免疫性を高める効果が大でやはり太陽の光を炭素で再現してるものです。
> 光線もドイツが発祥せすから。
> 自然の中に人間をいやす根源が、有る様に思います。
> ロックフェラーめ!!

 コメントありがとうございます。
体に本当に良いものはすべて封印します by ユダヤ金融資本(笑い)
だってそうしないと儲からないでしょ!!!
インドでは血を流す療法が有ります、新しい血を作るってことでしょうね。。。
海水療法も血を薄くして造血させ新しい綺麗な血にすると言うことです。
輸血は実は臓器移植を同じで拒否反応が出ますそれで死にます!!!死因は出血多量にするでしょうけれど。。。
大麻も同じです、有効だから禁止にしました。。。
昔の日本人は健康で力持ちでした。。。おばちゃんが180KGぐらい背負えました。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票