パナマ文書 史上最大リーク 世界資産家タックスヘイブン暴いた 中国報道規制 円高 リーマンショック級。。。これはヤバそうです。在日帰れ

 これはなんかきな臭いです。日本では報道規制です(笑い)少ししか触れません。。。
特に中国は厳重報道規制です。。。中国が飛ぶかもしれません、当然韓国も。。。世界も危険
日本に住んでいると平和過ぎて世界が見えません。。。今回の急激な円高の原因はこれです。
リークされるのが判っていた人たちがいたのかもしれません。。。少し前からドル円がおかしな感じ!!!
というより円買いが強くなって来てさらに増した感じです。
 どうも安倍総理はアメリカとこの件で話をつけて来たかもしれません。。。裏取引ってやつです。
政治とは奥が深いですね、パヨクの差別ニダとはレベルが違いますね(笑い)
取引の為のいろいろな技術やらネタやらを持っていないと駄目なんですね。。。
軍事技術のリニアカタパルト、レザー砲、ステルス塗料なんてのも取引に使われたんでしょうね!!!
日本にしか作れないですからね(笑い)
これは電通が絡んでいますので。。。言論統制がまかり通るかもしれません!!!

パナマ文書 史上最大リーク 世界資産家タックスヘイブン暴いた 中国報道規制 円高 リーマンショック級

にほんブログ村

















関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

パナマ文書

どのような日本企業や個人が、タックスヘイブンを利用しているのか見て見たいですね。
払わなかった税金は、スイスの隠し口座に移動するんでしょうね。
スイスも近く隠し口座的なものは、撤廃するそうですが。
人間の欲望は、死んだら持っていけないものばかりですね。
お金は、物品の中で最も抽象的なものですが、あの世に持っていけませんね。
これが、人間のブラックユーモア何でしょう。

Re: パナマ文書

> どのような日本企業や個人が、タックスヘイブンを利用しているのか見て見たいですね。
> 払わなかった税金は、スイスの隠し口座に移動するんでしょうね。
> スイスも近く隠し口座的なものは、撤廃するそうですが。
> 人間の欲望は、死んだら持っていけないものばかりですね。
> お金は、物品の中で最も抽象的なものですが、あの世に持っていけませんね。
> これが、人間のブラックユーモア何でしょう。

 コメントありがとうございます。
日本企業もすでに名前が出て来ています、大手です。
政府は調べないなんてふざけたことをぬかしいますが。。。
中国、ロシア、EU潰しだと思いますが。。。少しはアメリカ、日本も被害を出します!!!
ただし偽ユダヤ人は出てきません!!!911と同じです、知っていたからです。

最近は、サスペンスを感じるよ。

小説を読んでいる様に次から次と飽きさせない事件が出てくる。
陰謀論が、そのまま現実化・既成化・可視化されている。
しかもタイトル付きで、テンポが速い。
世界レベルで一気ニュースを畳みかけてくるから繋ぎ合わせが大変だ。
先日の自衛隊機墜落もなんとなく謎めいたものを漂わせている。
国内外のあちこちで不可解な事件を起こしている。
ネット社会になってその傾向は強い。
新聞雑誌は、置いてきぼりだ。
ネットに上がるほうが早い。しかも動画も有る。
ネットは、個人・団体の巨大情報源だ、それが一つの事柄に集中すれば、メディア・マスコミ顔負けの情報分析になる。
時代が完全に変わった。

Re: 最近は、サスペンスを感じるよ。

> 小説を読んでいる様に次から次と飽きさせない事件が出てくる。
> 陰謀論が、そのまま現実化・既成化・可視化されている。
> しかもタイトル付きで、テンポが速い。
> 世界レベルで一気ニュースを畳みかけてくるから繋ぎ合わせが大変だ。
> 先日の自衛隊機墜落もなんとなく謎めいたものを漂わせている。
> 国内外のあちこちで不可解な事件を起こしている。
> ネット社会になってその傾向は強い。
> 新聞雑誌は、置いてきぼりだ。
> ネットに上がるほうが早い。しかも動画も有る。
> ネットは、個人・団体の巨大情報源だ、それが一つの事柄に集中すれば、メディア・マスコミ顔負けの情報分析になる。
> 時代が完全に変わった。

 コメントありがとうございます。
このところ、凄いですね。。。
世界崩壊の足音が。。。軍靴の音が。。。そんな感じです。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      82位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      37位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票