鹿児島 墜落事故 自衛隊機 撃墜!? 6名全員死亡 ご冥福をお祈りいたします。なんかきな臭いですね!!!

 自衛隊機が墜落???なんて思っていたのですが、やはり撃墜の可能性が有りますね!!!
整備不良で落ちるって言うのも。。。韓国じゃあるまいし(笑い)
バラバラと言うことで空中分解の可能性が高いらしいです!!!口封じがおこっているかも。。。
自動車レースの事故を見ても300キロくらいのスピードで大破してもバラバラまでいきません。
レースカーは壊れて人を助けるようになっているのにあんなもんです。。。
どんな結末になることやら。。。平和とは戦前だと言うことですね。なんだかなぁ。。。

鹿児島 墜落事故 自衛隊機 撃墜!? 6名全員死亡 ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないかもしれないが

以前にも(何年か前)鹿児島大隅半島側で大きな爆発音が、夜に聞こえたとかで住民が騒ぎニュースになった事が有る。
最初UFOか?と言われたが何の痕跡も見つからなかった事が有った。
たぶん地元のニュースでしか出てないと思う。
今回の場合機体が完全に吹き飛んでいるなら人間の体もミンチ状になっているんじゃないのか?
心肺停止状態と言う事は、亡骸が5体綺麗な状態を思い浮かべる。
このところ変だよね。
政治もやっている事が狂っているし。
ハッキリ言って与野党も信用できない感じ。
でもまだ自民の方が、なんとなくだが、解り易いかな?
民主時代の様に裏で何をやるか解らなかったからね。
自民も似たところが有るが、長年政権政党だったから泳がせようと言う気にさせられる。
と言うか其処しか政党が、日本にないからです。
日本国民の大挙した投票率だけが、国政を決める。
消滅させる政党が、有ってもいい。
もっとシンプルに政党を絞り込むことだ。
創価公明と共産は、消えて良し。
この2党が、居る以上日本は、狂った国家としてアメリカに利用されるだけ。国民次第だ。

Re: 関係ないかもしれないが

> 以前にも(何年か前)鹿児島大隅半島側で大きな爆発音が、夜に聞こえたとかで住民が騒ぎニュースになった事が有る。
> 最初UFOか?と言われたが何の痕跡も見つからなかった事が有った。
> たぶん地元のニュースでしか出てないと思う。
> 今回の場合機体が完全に吹き飛んでいるなら人間の体もミンチ状になっているんじゃないのか?
> 心肺停止状態と言う事は、亡骸が5体綺麗な状態を思い浮かべる。
> このところ変だよね。
> 政治もやっている事が狂っているし。
> ハッキリ言って与野党も信用できない感じ。
> でもまだ自民の方が、なんとなくだが、解り易いかな?
> 民主時代の様に裏で何をやるか解らなかったからね。
> 自民も似たところが有るが、長年政権政党だったから泳がせようと言う気にさせられる。
> と言うか其処しか政党が、日本にないからです。
> 日本国民の大挙した投票率だけが、国政を決める。
> 消滅させる政党が、有ってもいい。
> もっとシンプルに政党を絞り込むことだ。
> 創価公明と共産は、消えて良し。
> この2党が、居る以上日本は、狂った国家としてアメリカに利用されるだけ。国民次第だ。

 コメントありがとうございます。
自衛隊になにか有るとキナ臭く感じてしまいます。
ユダヤの傀儡政党ですからね。。。
いろいろな日本を良くしようと言うの政治活動が少しずつですが
結果が出ている気がします。。。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      82位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      37位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票