注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

医療の闇 向精神薬 抗がん剤 自殺率が上がる 日本人崩壊

 知れば知るほど異常な医療です。
向精神薬ですが、創価学会が仕掛けたなんて噂が有りますね!!!
まあカルト宗教ですからなんでも有りなんです。。。
オウムと変わらないですね、うまくやるかやらないかの違いですね!!!
とにかく薬を飲まないように努力しましょう。。。
薬草なんどが良いです。

医療の闇 向精神薬 抗がん剤 自殺率が上がる 日本人崩壊

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ医療

戦前は、ドイツ医療を手本にした日本は、終戦でアメリカに切り替わった。
子供の頃は、未だドイツ語でカルテを書いている医者が、多かったが、年と共に代替わりをして行った。
アメリカ医療は、ある特定の傘下に有り、幸福追求より経済重視が中心で有り、人口調節を含むあらゆる反人間的薬物が作られている。
先般のスタップ細胞でも科学雑誌に投稿しただけで将来特定のグループに打撃(不都合)を当てそうなものは潰される。
正にスタップは、そうである。
後にアメリカの学者が、可能性有りの弁を出している。
アメリカ医療にとって不都合な物は、結構ある様に見受ける。
医療が、商売にならないと解れば、どのような展開になるだろうか。
患者側も言いなりになるのではなく広角視で医療を見る必要がある。
対処法で有る限り、その対処が無い限りその病気は、医者と言えども患者の素人と変わらない。
もっと目的が、人類の生命を中心に据えなければ経済優先は、医療進歩の妨げになる。
恐らくもっと簡単に軽負担で出来る医療が、有る筈だ。
話は違うが、フリーエネルギーの存在も古くから言われながら特定のグループに潰されている。
化石燃料よりクリーンで洗練されているのに特定グループは、己の経済優先を世界に押し付け結果進歩の芽を摘んで歩ているのである。
人類は、100年は、軽く損をしている。

Re: アメリカ医療

> 戦前は、ドイツ医療を手本にした日本は、終戦でアメリカに切り替わった。
> 子供の頃は、未だドイツ語でカルテを書いている医者が、多かったが、年と共に代替わりをして行った。
> アメリカ医療は、ある特定の傘下に有り、幸福追求より経済重視が中心で有り、人口調節を含むあらゆる反人間的薬物が作られている。
> 先般のスタップ細胞でも科学雑誌に投稿しただけで将来特定のグループに打撃(不都合)を当てそうなものは潰される。
> 正にスタップは、そうである。
> 後にアメリカの学者が、可能性有りの弁を出している。
> アメリカ医療にとって不都合な物は、結構ある様に見受ける。
> 医療が、商売にならないと解れば、どのような展開になるだろうか。
> 患者側も言いなりになるのではなく広角視で医療を見る必要がある。
> 対処法で有る限り、その対処が無い限りその病気は、医者と言えども患者の素人と変わらない。
> もっと目的が、人類の生命を中心に据えなければ経済優先は、医療進歩の妨げになる。
> 恐らくもっと簡単に軽負担で出来る医療が、有る筈だ。
> 話は違うが、フリーエネルギーの存在も古くから言われながら特定のグループに潰されている。
> 化石燃料よりクリーンで洗練されているのに特定グループは、己の経済優先を世界に押し付け結果進歩の芽を摘んで歩ているのである。
> 人類は、100年は、軽く損をしている。

 コメントありがとうございます。
アメリカのせいで日本は大損がですね。
大麻なんて便利に使えるのに法律で規制!!!
すべてはアメリカが大きな利益を得るためのプロパガンダです。。。
医療もエネルギーも植物もその他、大きな犠牲ですね。
本来は日本は1000兆円を超えるGDPがあっておかしくない国なんです。
多くの日本人に裏を知っていただきたいです。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票