都連の闇 都議会自民 内田「小池を応援したら除名処分。親族が応援しても除名」樺山卓司都議自殺事件。。。在日の闇も。。。

 在日の闇がたくさん有るんでしょうね!!!親韓国議員を洗いだせ
新銀行東京絡みで樺山卓司都議自殺事件。。。まあ殺されたんでしょうね!!!
この銀行でたくさん在日詐欺をしたんでしょう。。。本当はそちらを処理しなければいけないのに。。。
売国奴や悪魔を処分しないと駄目ですね、小池さんに期待しています。

都連の闇 都議会自民 内田「小池を応援したら除名処分。親族が応援しても除名」樺山卓司都議自殺事件

にほんブログ村



関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

LINEが上場前のグレーマーケットで人気、,IPO価格を15%上回る

LINEが上場前のグレーマーケットで人気、,IPO価格を15%上回る

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-13/OA8JLF6JIJUX01


【関連情報】
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

 通信の秘密を守れない通信会社は日本では法律違反の会社であり上場は出来ない。
 日本では通信会社に秘密を守る義務が課せられている為に盗聴や通信の秘密を開示した場合は
通信会社は告訴されて裁判で有罪となる。
 又、LINE社が無料の通信アプリの会社であり、赤字経営である、今後も株主に配当する原
資が無いので、株主を騙すような高い株価で上場を企んでいる。 LINE社は振り込め詐欺で
ある、LINE社が上場すれば、この株を使って闇資金が移動する。 安倍晋三総理が進めてい
るカジノ(賭博場)解禁に代わるものである。 これを容認している安倍晋三総理がオレオレ詐
欺に加担しているので有る。
 LINE社の上場が国際規模のエネルギー会社で瞬く間に倒産した、あのエンロン社の二番煎
じであり、経済犯罪である。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

此処で桜井氏の登場は、意味が有りますね。

ただ単に出てきたわけでもなく10年以上の韓との係わりと歴史認識に於けるネット討論、国民周知の運動、日本国内の鮮人の 不正・犯罪、韓酷の反日などが互合的に重なり合ってそのタイミングで出て来たのが桜井氏です。
これは偶然で無く必然と言ってよいでしょう。
日本の社会を其の儘反映した問題である。
東京都も地方自治として外国人問題特に在日鮮人問題の処理は戦後直後から横たわっている問題である。
それを処理しない限り戦後昭和の問題は、解決した事にならない。

No title

訂正

互合>相互

桜井誠以外3強は、票の取り合いと縛りばかり。

票に関係なく、在日タブーに正面切って演説しているのが桜井氏である。
ネット動画で見る彼は、正論中の正論だ。
桜井氏と同じ土俵で討論できる候補は、3強に誰一人として居ない。
恐らく逃げまわるのが落ちだ。
今は、彼のネット動画を楽しみにしている。
激しい雨にもかかわらず聴衆が結構いるようだ。
しかもこそこそメディアも気になるのか暗躍している。
語りかけが非常に上手い。
いつも通りのデモと同じ口調で弁舌爽やかである。
肉薄するかも。

日本を正常な国に取り戻す。

これを最も嫌うのがアメリカのユダ金だ。
今の儘がユダ金にとって扱いやすい日本だ。
鮮人が在日として居れるのもアメリカユダ金の差し金だ。
吉田茂の時アメリカに在日朝鮮人の在留200万につきアメリカに相談した結果が、これだ。
140万は帰還したが、朝鮮戦争で再度密入国している。
だから鮮人が横柄な顔をして日本を日本で侮日できるのだ。
チャイナも経過は違うが侮日は同じだ。
安倍氏は、ユダ金とグルなのかそれとも演技なのか?今は傀儡政権にしか見えない。
都知事が、桜井氏になると国も動かざる得ない環境になり国民が黙っていないようになる。
影響力有るよこの桜井と言う男は。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      68位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      31位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票