テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

都知事選2016 鳥越俊太郎氏 女子大生強姦疑惑?都道府県55!不勉強!外国人地方参政権

 鳥越俊太郎がなぜ都道府県55と言ったのか!!!ボケではありません、それは朝鮮工作員だからなんです!!!
朝鮮8道を加えると都道府県47+8=55こうなるのです!!!完全に朝鮮人ですね
こんなことを知っている日本人ってごく少数の当時の政治家などだけですね、それ以外は朝鮮人。。。
凛々しさが無くボケた顔になりましたね、癌と痴呆症なんでしょう。。。これでは操り人形になりますね

都知事選2016 鳥越俊太郎氏 女子大生強姦疑惑?都道府県55!不勉強!外国人地方参政権

にほんブログ村









関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本人工作員なのかもろ鮮人工作員なのか。

そうすると鳥越の姓は、背乗りと言う事にならないか。
昭和15年生まれでで朝鮮戦争終戦時は20歳、鮮人じゃ無ければ何故半島に居るんだ。その後球種へ密航して来た事になる。
当時半島からの密航は地方紙で毎日の様に報道されていた。
奴は、鮮人じゃないのか。
確かに都道府県&8道で55だ。
日韓併合時代の終焉以前から朝鮮戦争まで半島に居たのではないか。
先に逝った筑紫哲也も鮮人ではなかろうか。
背乗りは、結構な数居そうだ。
したがって戸籍の改竄も有ったかもしれん。
疑えば切がない。
後は、顔立ちが筑紫も鳥越も鮮人に見えてしまう。
実名は、知れたものでは無い。
この二人武人の姓ではあるが、鳥越は、家系の嘘がばれている。

No title

球種>九州

鳥越「完全にボケた!同じDVDを何回も買って何回見ても全て忘れる!」

鳥越「完全にボケた!同じDVDを何回も買って何回見ても全て忘れる!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6297.html

今、東京都民の求めているのは「情報の公開」である。
前回の都知事選挙の時には、投票日の前日に大雪を降らせて、低い投票率とし
て、開票作業さえもろくに行わずに、あの閑散たる街頭演説をしていた舛添要
一候補のトップ当選を発表した。

今回も同じ不正選挙を許さないために都民は次の2点を実施しよう。
1点目は各候補者の街頭演説の視聴者の動員数で候補者の順位を決める。
 開票作業で不正を許さない爲。
2点目は投票日の当日に投票所入場者の数を調べる。
 低投票率の捏造を許さない爲。
 開票の時に、または開票場に投票箱を運ぶ時に対立候補の票を破棄して、
足りない分は白票(棄権票)を 投入している、 裁判で告訴されて選挙管理
委員会の犯罪が立証されて敗訴している事実あり

 投票率の捏造や開票の不正を行い、得票は集計しないで、あらかじめ作って
いた捏造の結果を発表する売国勢力と戦うことが都民の使命。
今、都民が求めている事は、情報の公開。
  選挙妨害の気象操作でこの時期は大雪はないが、大地震や、暴風雨などは
予想しておくのも必要

東京都知事選挙では
都民が求めているのは「情報公開」
都民聯合統一候補に小池百合子です

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi


組織票の害毒

起業・組合の組織票は、今まで利益誘導型の票として機能したが、今では、企業・組合団体の身分保障は、無くなってきている。
そうなればそれらの票は、無思考な奴隷票でしかない。
自分で考え一票を投じなければ、この国は変わらない。
マスコミ・メディアは、安易なプロパガンダで民衆を都合の良い方に動かそうとする道具になっている。
つまり情報も操られていると言う事である。
後、願わくば、不正選挙が起こらない対策を講じ公平な選挙の施行を望むばかりである。
今までの選挙結果・流れを見ていると不信感が募るばかりである。

今回の都知事選挙の争点は「情報公開」

今回の都知事選挙の争点は「情報公開」
【関連情報】
【年金問題の掲示板】ぜったい許せない! 金返せ!ぜったい許せない! 金返せ!
【株式ニュース】LINE、日米市場で1320億円調達 公開価格3300円 ーー>第2のエンロン事件
【情報・通信の掲示板】首相官邸が活用しているソーシャルメディア ーー>第2のリクルート事件

LINE社は去年1兆円の上場を試みたが、様々な問題が露呈して失敗した。
  今回は4000億円の減額して総額6000億円、IPO(公開価格)3300円の上場
を容認した安倍晋三総理は国際振り込め詐欺犯罪の加担者であり、オレオレ詐欺の共犯者である。
  日本の法律に違反していて、赤字の韓国企業で無価値の会社に6000億円の日本の投資家の資
金が騙し取られたわけである。 投資家とは愚かなものはないので、これは実質的にGPIF
の資金が騙し取られたと判断できる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: 日本人工作員なのかもろ鮮人工作員なのか。

> そうすると鳥越の姓は、背乗りと言う事にならないか。
> 昭和15年生まれでで朝鮮戦争終戦時は20歳、鮮人じゃ無ければ何故半島に居るんだ。その後球種へ密航して来た事になる。
> 当時半島からの密航は地方紙で毎日の様に報道されていた。
> 奴は、鮮人じゃないのか。
> 確かに都道府県&8道で55だ。
> 日韓併合時代の終焉以前から朝鮮戦争まで半島に居たのではないか。
> 先に逝った筑紫哲也も鮮人ではなかろうか。
> 背乗りは、結構な数居そうだ。
> したがって戸籍の改竄も有ったかもしれん。
> 疑えば切がない。
> 後は、顔立ちが筑紫も鳥越も鮮人に見えてしまう。
> 実名は、知れたものでは無い。
> この二人武人の姓ではあるが、鳥越は、家系の嘘がばれている。

 コメントありがとうございます。
支援者みればまともな日本人では無いですね!!!
日本語はうまいので、挑戦学校出身かもしれませんね、でも教育が日本人ばなれしている(笑い)

Re: 組織票の害毒

> 起業・組合の組織票は、今まで利益誘導型の票として機能したが、今では、企業・組合団体の身分保障は、無くなってきている。
> そうなればそれらの票は、無思考な奴隷票でしかない。
> 自分で考え一票を投じなければ、この国は変わらない。
> マスコミ・メディアは、安易なプロパガンダで民衆を都合の良い方に動かそうとする道具になっている。
> つまり情報も操られていると言う事である。
> 後、願わくば、不正選挙が起こらない対策を講じ公平な選挙の施行を望むばかりである。
> 今までの選挙結果・流れを見ていると不信感が募るばかりである。

 コメントありがとうございます。
ネットが有るからかなりまともに成っては来ていますが
老害が消えてからが本格的に変わっていくんでしょうね

広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    プロフィール
    Powered By 画RSS にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

    日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

    新品価格
    ¥1,575から
    (2013/12/11 00:09時点)

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    感謝カウンター
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    28位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    12位
    アクセスランキングを見る>>
    最新トラックバック
    ブログランキング参加中 応援してください
    にほんブログ村 政治ブログへ

    竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票