注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

米政府高官「世界が中国投資を増やすなか一人脱落する日本。まるで五輪をボイコットする国のよう」

 アメリカ企業が逃げる為?それとも中国にハニートラップでも。。。
アメリカの正義はアメリカの利益ですからね。。。平気で嘘を垂れ流します。
すでにゴールドマンサックスなんて逃げているでしょうから。。。一番最初に逃げます。
アメリカ3流企業が逃げ遅れているんでしょうか。。。裏読みすると中国破綻、戦争が近いですかね!!!

米政府高官「世界が中国投資を増やすなか一人脱落する日本。まるで五輪をボイコットする国のよう」
第三次世界大戦WW3 トルコ軍はシリア上空でロシア軍のSu-24を撃墜 ロシア報復空爆?

にほんブログ村



関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

第三次世界大戦しても

本当に新秩序が出来るのかな?
誰の為の新秩序?
先の戦争で連合国成る国連が、出来たが、今一ですね。
今度は、どうなる?
とにかくアメリカは、戦争を必要とする国だよね。
そこは、一貫しているよ。
それで取ってつけたような新秩序。
アメリカ政府を見てもそれほど優れた人材は、見当たらないし煽りを入れるぐらいの人材だ。
日本は、侵攻チャイナを痛めつけて様子見をするだけで良いのではないか。
それぐらいしかやること無いよ。
中東に出向くと言っても絡むとすれば石油ぐらいしかない。
第三次大戦にしては、大げさな感じがする。
アメリカも戦争するのに難しく考えないと戦争さえ造るのがむつかしい。
世界も変わったね。

再び不正選挙を監視する必要がある東京都知事選

再び不正選挙を監視する必要がある東京都知事選
https://twitter.com/mitsuo1965/status/766713382804201480

前回の舛添要一の時の記事です。 前々回の猪瀬や石原の時にもこのような
不正選挙が公然と行われていました。 反日売国テレビ局・マスコミの報道し
ない自由の行使により日本国民有権者が知ることができなかったのです。
 創価学会公明党が東京都が握る宗教法人の許認可権を支配するために行って
いるのです。 宗教法人でもないカルト教団の認可取り消しを恐れているため
です。 今日では、2020年の東京オリンピックのエンブレムが創価学会の
旗に記されている紋章であることを多くの人々が知るようになりました。
 世界中からカルト犯罪組織として指弾されている創価学会の紋章を使用する
ことは、日本がカルト教団に支配されていると誤解を与えることになります。
 世界中の人々に日本国はカルトに支配されていると思い込ませる詐欺犯罪な
のです。 多くの知識人や芸能人、スポーツ選手が創価学会から資金を提供さ
れ、洗脳されている現状を打破するために2020年東京オリンピックのエン
ブレム図案は撤回するべきです。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

あのデザインでオリンピックの興味が無くなった。

仰る通りだと思います。
創価のデザインです。
それに気付いてからは、東京オリンピックに興味が無くなりました。
もっと資金を削って他に有効に使った方が良い。
恐らくデザイナーも解ってやったのだと思います。
佐野同様悪質です。もう反論する気にもなれない。

最近の選挙は、不正の横行で不正する人間たちが全国ほとんど創価まみれの当事者が票をチェックするので何とでもなる。
こんな事で良いのかな?
筋書きを描いてる人間にとっては都合の良い事であるが日本にとって不都合この上無い。

Twitter、通知設定とフィルター機能を強化!

Twitter、通知設定とフィルター機能を強化!
http://www.rbbtoday.com/article/2016/08/19/144524.html

見ざる、言わざる、聞かざる、情報の選別はシステム側でやってくれる。
 反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由は拡大してツイッターで見せない自由や聞かせ
ない自由の行使を行なうようになった。

仕分けをするのはシステム側の判断に左右される。 ツイッターを仕切ってい
る勢力である。 公平な判断の基準は示されないので、今までの隠蔽工作を
新機能の追加で責任を回避する事にほかならない。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

安倍晋三に憲法を弄らせてはならない

安倍晋三に憲法を弄らせてはならない
https://twitter.com/naaaaaagi66/status/764230393117577216

ここまで暴露されたら切腹もの、それ程日本国民を騙して来た責任は重大である。
 日本人で無いので嘘も100回言えは本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質。
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの存在できるのはこの様な売国政治家がい
るためである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

Re: 第三次世界大戦しても

> 本当に新秩序が出来るのかな?
> 誰の為の新秩序?
> 先の戦争で連合国成る国連が、出来たが、今一ですね。
> 今度は、どうなる?
> とにかくアメリカは、戦争を必要とする国だよね。
> そこは、一貫しているよ。
> それで取ってつけたような新秩序。
> アメリカ政府を見てもそれほど優れた人材は、見当たらないし煽りを入れるぐらいの人材だ。
> 日本は、侵攻チャイナを痛めつけて様子見をするだけで良いのではないか。
> それぐらいしかやること無いよ。
> 中東に出向くと言っても絡むとすれば石油ぐらいしかない。
> 第三次大戦にしては、大げさな感じがする。
> アメリカも戦争するのに難しく考えないと戦争さえ造るのがむつかしい。
> 世界も変わったね。

 コメントありがとうございます。
中国+属国は叩く必要が有ると思います。
それと朝鮮は統一国を作るべきです。朝鮮戦争をして決着を。。。
今回は日本は勝者に。。。

RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票