在日朝鮮韓国マスゴミが絶対に語らない!!食品の真実Part2 牛乳

 遺伝子組み換えのアメリカ製の餌を与えて、母牛から牛乳を搾りとります。
こんな牛乳を飲んで大丈夫なのでしょうか? 駄目ですよね、栄養がありません毒です。
それを給食で子供たちに飲ませています、骨粗鬆症のかたにも牛乳をすすめています。
牛乳に入っているイオン化カルシウムは吸収できないそうです。
世の中嘘ばかりでビックリです、誰が儲かるのか考えれば犯人が判ります。
本当は頭から食べられる小魚なんかが一番です。


にほんブログ村

【閲覧注意】人口削減計画 犯人は誰だ?フリーメイソン?イルミナティ?合成ホルモン剤残留グルテンフリー
【遺伝子組み換え】食物  世界一輸入国は 【日本】でしたwww【日本】








関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

籠池理事長に送られたFAXで大切なのは2ページ目ですよ!

籠池理事長に送られたFAXで大切なのは2ページ目ですよ!
https://twitter.com/tadashishimizu/status/845084931147542528

安倍晋三氏の話は嘘話。 安倍晋三氏の言う通りならば、神風が吹く訳が
ない。 籠池氏は低価格で土地の購入ができて、神風が吹いたと思ったと喜ん
でいる。
 吹いた神風は隠せない。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ロックフェラーの食事

極めて添加物無しの天然オンリーだけど死ぬ。
103歳と思ったけど101歳と言う見出しも見た。
長生きしてもその程度。
人間には、あらかじめ寿命が、定まっているようだ。
伸ばしても2~3年です。
ロックフェラー傘下の薬・遺伝子組み換えも日本が、存在する限り上手くカバーできると思う。
世界で役立つ日本が、世界のリーダーになる事に誰も否定はしない。下手な芝居もしない。
自然と押し上げられるのが、日本である。
其処が、似非ユダヤ金融と大きく違うところであり、奴らの恨みを買うところでもある。
最終的には、日本対似非ユダヤの対立になると思うが、落としどころが有る様にも思う。
似非ユダヤの歴史は、ハザール(カザール)汗国が、出来てからの歴史だから、そこそこ古いのかな?
やはり日本が、盟主だね。2700年近い王朝は、日本だけだ。
幻でも何でもない実在の日本だ。
其処に世界が、驚く訳で。似非ユダヤ如きの浅知恵で成し遂げる事は、不可能。其処には、全く和が存在しない。
ロックフェラーは良い時期に逝ったと思う。今どうしてるかね?

Re: ロックフェラーの食事

> 極めて添加物無しの天然オンリーだけど死ぬ。
> 103歳と思ったけど101歳と言う見出しも見た。
> 長生きしてもその程度。
> 人間には、あらかじめ寿命が、定まっているようだ。
> 伸ばしても2~3年です。
> ロックフェラー傘下の薬・遺伝子組み換えも日本が、存在する限り上手くカバーできると思う。
> 世界で役立つ日本が、世界のリーダーになる事に誰も否定はしない。下手な芝居もしない。
> 自然と押し上げられるのが、日本である。
> 其処が、似非ユダヤ金融と大きく違うところであり、奴らの恨みを買うところでもある。
> 最終的には、日本対似非ユダヤの対立になると思うが、落としどころが有る様にも思う。
> 似非ユダヤの歴史は、ハザール(カザール)汗国が、出来てからの歴史だから、そこそこ古いのかな?
> やはり日本が、盟主だね。2700年近い王朝は、日本だけだ。
> 幻でも何でもない実在の日本だ。
> 其処に世界が、驚く訳で。似非ユダヤ如きの浅知恵で成し遂げる事は、不可能。其処には、全く和が存在しない。
> ロックフェラーは良い時期に逝ったと思う。今どうしてるかね?

 コメントありがとうございます。
内臓を総取替えしているなんて噂ですが。。。クローンを作ってね(笑い)
本当に死んだかはわかりませんが、生きても150歳くらいまででしょうね
ただし不老不死が目の前に迫っている可能性は否定できません。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      77位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      36位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票