在日朝鮮韓国マスゴミが絶対に語らない!!食品の真実Part3 納豆

 これもですね、裏が有るんです。普通に売っている納豆菌に問題有り!!!!
実は遺伝子操作された菌らしいのです、効率よく納豆に成ります。
それとひとつの菌らしいですが、本物の納豆は複数の菌で作られます。
納豆は本来は稲藁で作られ、それが本来の味を作りだしおいしく体に良いものです。
遺伝子組み換え納豆菌は体に良いのでしょうか?そんなはず有りません
なにか更なる裏があるはずです。
食べるなら国産の有機大豆なんてよさそうです。
追伸
コメントに遺伝子操作について質問されましたので納豆菌遺伝子操作についてのリンクです。
納豆菌は”遺伝子操作”されていた!!ほぼすべての納豆は”モンスター納豆菌”を使って作られている!! - 愛詩tel by shig


にほんブログ村

【閲覧注意】人口削減計画 犯人は誰だ?フリーメイソン?イルミナティ?合成ホルモン剤残留グルテンフリー
【遺伝子組み換え】食物  世界一輸入国は 【日本】でしたwww【日本】











関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

で、その納豆菌にどんな害があるの?
遺伝子操作って品種改良の掛け合わせと比べてそんな問題あるか?気分だけで語ってるとホントに危険な物と安全な物の区別つかなくなるんじゃないの。

Re: タイトルなし

> で、その納豆菌にどんな害があるの?
> 遺伝子操作って品種改良の掛け合わせと比べてそんな問題あるか?気分だけで語ってるとホントに危険な物と安全な物の区別つかなくなるんじゃないの。

 コメントありがとうございます。
今の病気に成る問題のひとつに成ると思います。
大きな病気に成ると食べ物のを選んで病気を治そうとする人が増えます。
それで改善する人も多いでしょう。
納豆に限らず遺伝子操作は問題を撒き散らしています。誰が儲かるのか考えるとわかります。
品種改良は過去の質の良い物を掛け合わせるので問題は少ないです。
遺伝子操作は変化のスピードが早すぎるのと大きな副作用が有る場合があります。
ちゃんと調べて語ってますけど!!!
あなたの知識はどのくらいですか、ブログが有れば教えてください。

ブログはやってませんよ。マメじゃないので無理です(笑)
ちゃんと調べたなら疫学的なデータも書いてくれたらいいのに。自分の認識では疾病との関連があるかないかは口に入る可能性があるなら添加物からおもちゃの塗料、食器用洗剤まで確か一々調べてましたよ。
で影響を無視できなければ必要な対応はしてたはずです。遺伝子組み換えも当然調べてるはずですし(役所は決めたらどんな些細な事だろうとばか真面目にやりますからw)病気の発症率との関連性についての正式なペーパーってあります?胡散臭いのはいりませんが(笑)
後、遺伝子組み換えで病気に強かったり収穫が増えたら現場は潤いますよ。穀物メジャーや大きな商社にしかメリットがないと考えてるならそれは間違えてますからね。

Re: タイトルなし

> ブログはやってませんよ。マメじゃないので無理です(笑)
> ちゃんと調べたなら疫学的なデータも書いてくれたらいいのに。自分の認識では疾病との関連があるかないかは口に入る可能性があるなら添加物からおもちゃの塗料、食器用洗剤まで確か一々調べてましたよ。
> で影響を無視できなければ必要な対応はしてたはずです。遺伝子組み換えも当然調べてるはずですし(役所は決めたらどんな些細な事だろうとばか真面目にやりますからw)病気の発症率との関連性についての正式なペーパーってあります?胡散臭いのはいりませんが(笑)
> 後、遺伝子組み換えで病気に強かったり収穫が増えたら現場は潤いますよ。穀物メジャーや大きな商社にしかメリットがないと考えてるならそれは間違えてますからね。

 コメントありがとうございます。
まともな方のようで安心しました。反日左翼が批判に来るんです(笑い)。。。

追記でリンクを張ってあります。他のサイトも見ましたが取り合えずひとつ
このブログは入り口なので興味を持っていただければそれで良いと考えています。
それぞれで深く追求してください。
日本の政治役所はユダヤ金融資本に操られていますので深い所ではまともでは有りません!!!
矛盾するところがたくさんあります。
結局は 遺伝子操作で病気に成る可能性が高まります、問題に成ると自然と消えて行きます。
そして新たな遺伝子操作さたものが出てきます。最終的には日本、日本人の損失です。
ユダヤ金融資本はユダヤ人以外は家畜と考えていますので。。。そして最大の敵は日本人と。。。

リンクの追加ありがとうございます。
消費者庁だか厚労相あたりが出してる『疫学的』なデータは自分で探してみますね。
役所が出すデータが必ずしも全て正しいとは言いませんがじゃがいもなんかはもうデータあった気がしますし、私企業に比べて信頼度が落ちる事も多分ごく稀だと思われますよ。(テレビの健康情報は言うに及ばず、トクホとか古くは車のオカルト商品とか…まぁ彼らも売らないといけないのでw)
大変な事もあるのでしょうがこれからもブログの更新頑張ってくださいね。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      77位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      36位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票