閲覧注意!韓国旅行超危険ボッタクリ日本人狩り大使襲撃 結核7.5倍コレラ レイプ事件多発 鳥インフル。。。半島有事が本物か!?

 今回は韓国大使が韓国へ戻りましたが!!!即日実行です、おかしいですよね!普通は手続きが多いのに(笑い)
韓国へ行った理由が 邦人保護ではないかとの噂です。かなり危険なので韓国へは行ってはいけません!!!
CNNはかなり大きく報じているようですが 日本のマスゴミはだんまりの報道しない自由を満喫しています。
てるみくらぶ社長は在日の件もなんか関連があるかもしれません。。。激安旅行代理店ですよね
このタイミングで倒産させて放送したのかもしれません。。。

閲覧注意!韓国旅行超危険ボッタクリ日本人狩り大使襲撃 結核7.5倍コレラ レイプ事件多発 鳥インフル

にほんブログ村








関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

メディアが、報じなくても

半島の危険性は、ネットを通じて日本全土にいきわたっている。
ユーチューブなども緊急性の高い物は、真っ先に出てくる。
それでいよいよかと察知出来る。
情報の取り方は、変わって来た。
日本のメディアよりネットの方が早い。
老齢の人間が、情報はぶにされているだけだ。
ネットをやっている人は、何らかの形で知っている。

ふざけんな。竹中平蔵のやりたい放題じゃねーか。

ふざけんな。竹中平蔵のやりたい放題じゃねーか。
https://twitter.com/umekichkun/status/848522864433049601

この記事が、安倍晋三ー竹中平蔵イカサマ労働行政の正体、即ち
小泉純一郎ー竹中平蔵のイカサマ経済政策を実施して日本経済を破壊した郵政
民営化に匹敵する日本人社会の破壊。
 安倍晋三氏の正体を見抜きましょう。
 此の男の叫んできたスローガンの「日本を取り戻す」は決して日本人の手に
「日本を取り戻す」のではなく、在日支那朝鮮人による「日本民族の奴隷化」
であったのです。  この男に迎合する橋下徹や石原慎太郎も同類の詐欺氏の
政治家なのです。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

反日勢力無力化ブログ

反日勢力無力化ブログ
http://tainichihate.blog.fc2.com/

情報の氾濫です。 支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコ
ミの論評を鵜呑みにしないで、自分の目と耳で確認して自分の頭で判断しまし
ょう。
 反日売国勢力と愛国的日本人との情報戦争に勝ち抜く為に皆で情報を共有
して、安心・安全で自由な社会を守る為に働きましょう。
 長い戦いと成ります。 
 英霊との約束を果たす為に頑張りましょう。
 100年後の日本復興を固く信じて散華して靖国神社に祀られた英霊との
約束の時まで、あと30年と成りました。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

NHKの放送枠の一部を政府が、引き受けろ。

地上波・BSでもいいから、NHKの放送枠の一部を国の政府による情報発信として国民に直に伝わる様に何のフィルターも無しに伝える手段が、欲しいものだ。
時間枠さえ確保すれば、NHKの機材を使って国が独自で職員を雇い専門化した集団で情報番組を流せば、国民は、一応納得できるだろう。
朝鮮問題が、逼迫している中で、既存の情報筋は、流さないから全く国民に伝わらない。
金を出しているNHKですら曲げて放送する可能性が高い。
政府が、放送枠を使って直に語り掛けて欲しい。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      77位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      36位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票