TBS牧嶋博子「まさかこのタイミングで眞子さまの婚約を発表する社があるとは思わなかった。。。在日が大反対の共謀罪が動くんですね!!!

 だからこのタイミングだったんですね!!!マスゴミが大騒ぎしている時は裏でなにかが起こるって。。。
眞子さま婚約は政府関係者が絡んでリークしたんですね、納得です。
共謀罪成立で困るのは 在日朝鮮韓国人が多いですからね。
まだまだいろいろ法律を変えなければ成りませんが在日潰しが進みますね(笑い)

TBS牧嶋博子「まさかこのタイミングで眞子さまの婚約を発表する社があるとは思わなかった」 | 保守速報
眞子さま 同級生 小室圭さんとご婚約へ 「湘南江の島 海の王子」法律事務所に勤務し一橋大学の大学院生

にほんブログ村


関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本の復元

復元する以上在日は、よそ者で有り邪魔な存在です。
半島も変化しそうだし帰っていただく事が、最も正しい姿で有ります。
在日3世4世が、どう思おうと、同族の半島が最も馴染む場所です。
脱北者を見れば、お分かりの通り溶け込んでいるではないか。
韓も経済的に昔の様に極貧になりつつあるし北も極貧ながら核を弄ぶまでに発展している。
今後日本は、決して半島に手を出さないでしょう。
チャイナが崩壊しない限り、手を出しても意味が無い。
むしろ日本は、海底に目を向けた方が科学技術の向上につながる。
これだけの広大な海底を放置するのは、もったいない。
陸上よりはコストは、上がるが、新技術が付加されてくる。
海底基地も現実のものになる。

石井苗子(日本維新の会)【国会中継 参議院 環境委員会】

石井苗子(日本維新の会)【国会中継 参議院 環境委員会】
https://twitter.com/20120723so0/status/865178523375255553

右腕にはめている数珠はないを意味する行為だ
ろうか国民のふたくを受けた国会議員が委員会
に出席時に意図不明の数珠をはめている。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

異常な整形だらけの内廷

マスコミのリークにより出自不明で外戚や反日グループに利用され影武者・祭祀や伝統破壊など何ともアレレな結婚になった。
複数の整形ミチ子夫人(眉・身長・体型など違う)の中に中国の朝セン族の工作員が含まれているらしい。
「ごめん下さい。お入り下さい。ありがとう。」のお婆さん役の桑原和男さん(吉本新喜劇)もミミヅク鬘に皿 帽子とケープの司祭服でミっチーズに入れるはず。
「家族というものを持たないままで私はシねない。」という陛下に複数の整形ミチ子夫人で暖かいホーム?を作ったみたいですが愛は誰と育んだのでしょうか?
真子様の結婚相手は身元調査を徹底しなければならない。
佳子様や悠仁様にも罠が仕掛けられるので日本人が守らなければならない。
警護にテクノロジー犯罪・遠隔操作犯罪の対策が必要。

No title

眞子様ご婚約のニュースはNHKのスクープ(NHKにスクープが必要か?)により始まったもので、宮内庁も秋篠宮家も沈黙しています。小室氏の家系の情報は皆無。現在、週3日アルバイトの実質無職。出てくる友人は女性ばかり。眞子様との写真も出ず、大学の教授、勤務先の銀行、法律事務所の上司、同僚の話もない。胡散臭いです。この方と亡くなった父親、母親と祖父の出自や宗教、思想を調べて公表すべき。

気に入った物がありましたらクリックしてください。

RSS_cuba2

    RSSパーツLite

      空母いぶき(1) (ビッグコミックス)

      プロフィール
      Powered By 画RSS
      にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

      日本のために -井上太郎@kaminoishi (SEIRINDO BOOKS)

      新品価格
      ¥1,575から
      (2013/12/11 00:09時点)

      最新記事
      最新コメント
      月別アーカイブ
      感謝カウンター
      カテゴリ
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      政治・経済
      84位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      政治活動
      39位
      アクセスランキングを見る>>
      最新トラックバック
      -------
      にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング

      竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

      リンク
      アクセスランキング
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      ランキング
      フリーエリア
      ECO ブログパーツ
      フリーエリア
      blogramのブログランキング
      投票