テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

福岡県小郡市 殺人事件 母子3人殺害 母親の近くに練炭 無理心中に見せかけか!!!。。。在日ヤクザの脅し!?

 被害者は警察官の妻子です。修羅の国ですから在日やくざの報復かと思いましたが。。。
どうなんでしょう、夫の警官が犯人なんて言う方もいますが。。。
総連や民潭がヤクザと同じ扱いになるのではないかなんて
プロ市民、反日組織、在日ヤクザが大騒ぎする可能性が有ります。

追記
警察の夫が犯人のようです。逮捕されましたが現時点で自供はしていません。

福岡県小郡市 殺人事件 母子3人殺害 母親の近くに練炭 無理心中に見せかけか!!!

にほんブログ村












関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

橋下氏、 敗訴確定 VS新潮社、実父らめぐる月刊誌報道

橋下氏、 敗訴確定 VS新潮社、実父らめぐる月刊誌報道

https://twitter.com/Tetsuo_Kataoka/status/872401380769529856

支那朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミが報道しない自由を行使して来たので多く
の日本人が知らない事実です。
 この様な人物を政治改革の旗手として取り扱
うテレビ局・マスコミの詐欺行為を視聴者は絶
対に許す事は出来ません。
 反日売国テレビ局・マスコミに対する処罰で
一般庶民、視聴者にできる事は、そのテレビ局
が宣伝している商品を絶対買わないこと。
 番組の提供会社(スポンサー会社)の製品を
使用しない事です。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

最初の段階で

福岡県小郡市の殺人事件は、夫である警察官の仕業と直感的に思った。
恨みを持ったヤクザか何かが、加害者であることに難がある。
遣るなら直接警察官を遣るだろう。
母子を殺しても意味をなさないからである。
犯人は、最初から絞られていた様な気がする。
後は、動機の問題でしょう。
警察も人間と言っちゃえばそれまでだが、人間性が劣化してきているね。
簡単に殺してしまうところが、怖い。
戦後になって、警察犯罪も増加している。
神奈川県警は、有名だ。
過去、不祥事でトップが立て続けに3人交代劇まで起こしている。
在日とか入れて居なければ良いが、国会議員にも居るから解らんね。
しかも簡単に帰化出来て比例上位で即当選って他の国では、有り得んよ。
その辺りの安易さが、日本破壊に繋がる。
安倍は、自覚しているのかな?

Re: 最初の段階で

> 福岡県小郡市の殺人事件は、夫である警察官の仕業と直感的に思った。
> 恨みを持ったヤクザか何かが、加害者であることに難がある。
> 遣るなら直接警察官を遣るだろう。
> 母子を殺しても意味をなさないからである。
> 犯人は、最初から絞られていた様な気がする。
> 後は、動機の問題でしょう。
> 警察も人間と言っちゃえばそれまでだが、人間性が劣化してきているね。
> 簡単に殺してしまうところが、怖い。
> 戦後になって、警察犯罪も増加している。
> 神奈川県警は、有名だ。
> 過去、不祥事でトップが立て続けに3人交代劇まで起こしている。
> 在日とか入れて居なければ良いが、国会議員にも居るから解らんね。
> しかも簡単に帰化出来て比例上位で即当選って他の国では、有り得んよ。
> その辺りの安易さが、日本破壊に繋がる。
> 安倍は、自覚しているのかな?

 コメントありがとうございます。
世田谷一家殺人事件をまず想定します。犯人が在日ですから。。。
犯人が在日でなくても問題無いのです、可能性が高いと言うことですから。。。
警察官が3人殺すって!!!そんな感じでした。。。
在日も法律的にどんどん追い込まれていますし、ネットで出自もすぐばれますね(笑い)
RSS
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    24位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    12位
    アクセスランキングを見る>>
    感謝カウンター
    ブログランキング参加中 応援してください
    にほんブログ村 政治ブログへ
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ECO ブログパーツ
    投票