fc2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

安倍政権が本当にファシスト政権だったらあなた今頃存在してないんじゃないかしらね。頭悪いわねえ。。。しばき隊

北朝鮮旗と韓国旗
 日本って自由な国ですね!!!安倍総理も寛大ですよ(笑い)
韓国北朝鮮で同じようなことで出来るんでしょうか!?
無理ですよね。。。異常な国ですからね、逮捕です、下手すれば死刑!!!

今、祖国がすごく大変な時期です祖国へ帰って支援すべでしょ。。。
韓国人ならば徴兵に行くべきでが無いでしょうか?
なぜ日本でウダウダ言っているんでしょうか。。。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

何を勘違いしているのか?

こんな懐の深い国が、何処にある?
左翼ともども救ってあげようと言っているのだ。
これが左翼の国なら粛清(虐殺)だぜ。
真綿にくるまった左翼などペット並みのお笑い。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    53位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: