FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

”助けてください” こぼれ落ちた女性たち。。。在日特権の被害者


 在日朝鮮韓国人の在日特権を排除すればお金が浮き助けることが出来ます
本来は日本人に使う生活保護を在日韓国朝鮮人に取られています。

許せることでは有りませんね、国は法律違反で在日特権を遂行しています
これも偽ユダヤの政策です、早く終了させるべきですね

反日議員は落選させる、公務員も日本人のみにする。

”助けてください” こぼれ落ちた女性たち

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国籍条項復活

当たり前のことが、当たり前に機能する国家にするために必要な処置。
其れで日本で生活できないのであれば母国へ帰るのが筋である。
日本の役人もやる事が、おかしい。
最高裁でも結論が出ているのに改めようとしない。
であるなら何のために法律を作っているのか?
出鱈目をするなら法律を作る必要もないでは無いか。
最高裁の判断も関係なくなる。無政府状態になり易い。
国の要は、国籍条項を設けるべきで帰化人には、ある程度の年期を経て権利を与えるようにしなければ、日本に忠誠を誓う約束事も無く安売りするのは脇が甘すぎる。
脇の甘さも解ってやっているのだろうと推察する。
極めて危険な状態を作ろうとしている。

水素で走るバス、本格普及に向けて

水素で走るバス、本格普及に向けて
https://trafficnews.jp/post/80375

先に紹介した記事では水1リットルで500Km走るバイクが発明された。
 即ち、水を効率的に電気分解して水素を作る技術が発明された訳である。
 水から水素を作って発電する事が可能になった訳である。 
 無尽蔵にある水から発電する技術が普及したら、太陽光発電や原子力発電施設は無用
になる。 名古屋市では家庭から出る生ゴミから水素を作り発電している。
 大阪では水で走る車(軽自動車 なにわナンバーのH2Oカー)が走っている。

反日売国テレビ局・マスコミが視聴者を愚弄する虚偽・捏造・偽装報道を
連日繰り返して報道している事に留意しよう。
 反日売国テレビ局・マスコミの報道する事を鵜呑みにしないで、自分の目と
自分の耳で確認して、自分の頭で判断しよう。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票