FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

『トランプ大統領:失業率は50年ぶりの低水準、時給は上昇』財政出動すれば、国民は豊かになる。マスコミは、米国が財政出動していることを積極的には記事にしないでしょう。

アメリカ国旗
 マスゴミなんて日本がどうなろうとどうでも良いんですよね
自己都合とスポンサー主義ですからね。。。

でもそれがブーメランで帰って来る時代ですからね
スポンサー凸電が良く効くんですよね、殺虫剤みたい(笑い)

マスゴミが日本の為の放送をしていれば
スポンサーの売上も上がってエレビ離れもしないのに。。。
それが出来ないんですよね、在日朝鮮韓国支配ですからね

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

有限・無限の言葉を巧みに使われている。

我々は有限の世界に居ると思っているが、エネルギーにしてもフリーエネルギーを創出している人も居る。
しかしの様な技術は、絶対的に表に出る前に潰されている。
小保方氏のスタップ細胞も論文を出した時点で潰される運命で有った。
つまり世界の経済を牛耳っている似非ユダヤ金融資本にとって都合の悪い者は、全て消される運命にある。
したがって無限なる考えは、可能性が高いのである。
金融と言う貨幣経済も社会発展と共に概念から消えうる存在だと思っている。
宗教的には、あの世にお金は、存在しないと言われ現世の人間は、死ぬと昔は六文銭を持たされ現在は五円を持たされて棺桶に収まる。
SFの世界でも貨幣経済の概念は、微塵も出てこない。
最近は、
ベイシックインカムなどの概念が、出てきて徐々に労働と貨幣の交換を無くす様な方向に向かいつつある。
この有限の概念は、人類を閉じ込める為の鶏の輪に思える。
何故貨幣経済が、何千年も進化しないのか?フリーエネルギーが有りながら一部の支配者に阻止され、有限に閉じ込められている。
不思議に思うべきだ。
宇宙にどうやって旅行するつもりだ?科学技術と貨幣経済が、一部の人間によって反比例しているのではないか。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票