注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

旭日旗  椎名林檎→アウト きゃりーぱみゅぱみゅ→アウト RADWIMPS→アウト 朝日新聞→セーフ は?

旭日旗
 あからさまですね。韓国では朝日新聞の旗は旭日旗に見えないんですね!!!
反日バブルはいつ弾けるんでしょうね、どのような結末かが楽しみです。

いつもの韓国に成るのは目に見えていますけどね。。。
最終損失を喰らう韓国。。。自業自得ですね

韓国サムスンが終われば終了です。世界から孤立しますから
世界からのサムスン一斉賠償請求で詰みますね

手口は不正コピー、損失よりも利益が大きかっただから成功した
利益よりも損失がこれから大きく成りますね

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ロッドマン氏、米朝首脳会談に感激の涙 CNNインタビュー

ロッドマン氏、米朝首脳会談に感激の涙 CNNインタビュー
https://www.cnn.co.jp/world/35120716.html?tag=top;topSp
(日本語版)

ドンファン某とか日大アメフトに栄某のパワハラなどの痴話ニュースなどの三面記事を連日連夜繰り返して報道してして視聴者を愚弄してい
る反日売国テレビ局・マスコミの扱わない話題です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

北朝鮮の金正恩の働きに涙を流して喜んでいる人がいる。

日の丸・旭日旗の関心が高まるばかり。

今迄も学校や祝日に各家の日の丸掲揚を弾圧して来た左翼の連中が、今や否定さる時代だ。
日教組の否定と言って良い。
時代が、動けば予想される事態だ。
何時までも固定した時代は無い。
昨今程流れが、早くなっている時は無い。
共産主義も100年持たなかった。チャイナも遠からず分裂することは、目に見えている。
73年に及んで日本の左翼は、日本を左翼国家に出来なかった。
アメリカが、助成したにも関わらずである。
それだけ日本の国体は、盤石であった証拠でもある。
アメリカ似非ユダヤGHQが、左翼を特赦して日本破壊を試みたが、天の助けかソ連が攻めてきた事でアメリカの態度が変化したことは、救いである。
共産主義の天敵は共産主義であった。
73年間で共産国は、数えるほどしかなくなった。誰も左翼の詭弁を信じる者は、居ないだろう。
日本を示すものは、日の丸か旭日しか無いだろう。
韓旗は、アメリカによって独立して出来た旗で有り、未だ年代は浅い。其れも間もなく消えようとしている。
半島は、どんな旗になるのだろう。

RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票