FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

韓国人「歴史を忘れた民族に未来はないという言葉がコメディである理由」


 韓国では都合の悪い歴史は教えないと言うことが間違っているんです
真実は伝えられないですよね、だって惨め過ぎる歴史ですからね

白丁の真実を教えているんでしょうか!?
殺しても罪に成らない階級が存在した。。。
完全にファンタジー歴史しか教えないんでしょうね。。。

韓国のドラマとか映画って汚いのが無いですよね
時代劇時代で有り得ない綺麗な服着て。。。染め物が出来ないのに(笑い)
日本のドラマと映画は汚い服着たり、汚い建物なんて出てきますからね

黒沢映画でも綺麗な着物なんて着てないのが多いですからね

韓国人「歴史を忘れた民族に未来はないという言葉がコメディである理由」

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

しかし教えないにしても自分で探る努力は、ほぼ皆無だね。

嘘騙しが、得意な民族は、嘘騙しを信じやすいんだね。
ほんの極々一部が、真実を知るが、其の地で生活できない位の弾圧がる。
本すら出版出来ない。
だから日本で出版する事になる。
日本は、真実オンリーの国だから在日には居ずらい筈なんだけど結構な人数が居留している。
日本人の優しさに甘えてもらっても困る。
もう限界を突破している。
在日捏造の真実が、知れた以上戦後の日本ではない事を知っておくべきだ。

韓国, ウソ捏造でっち上げの歴史教育

韓国の小中高学校教育では 朝鮮戦争と呼ばない⇒日本と戦い勝利した韓国戦争と教えている
1、1950年 朝鮮半島から日本軍を追い出す戦争で,米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し,韓国が勝利した戦いが「韓国戦争」  
2、朝鮮半島で同じ民族同志で殺し合う朝鮮戦争はなど無かった。
3、1945年8月15日に日本は負け,満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。
4、北朝鮮はソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した。中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で供に戦った同志戦友。全内容は; 「韓国戦争」と呼ぶ
http://gofar.skr.jp/obo/archives/10355
同じ朝鮮民族同志で戦う理由など存在しないと教え込む学校教育と反日教育方針.韓国はあらゆるウソ妄想,捏造の歴史教育で戦後70年のカルト洗脳国家.まるで北朝鮮独裁共産国家と変わらず

アメリカは、全てのトラブルメーカー。

アメリカが、問題起こしながら、世界の警察戸と嘘ぶいて裏の利益を独り占め。インサイダーやりっぱなしだ。
だからアメリカは、心底好かれない。
似非ユダヤ以外のアメリカ人は、其のことの認識が有るのかな?
それとも民主党支持者の様にアメリカ人も洗脳されている?
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: