FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

BBCが伊藤詩織の特集番組をやるらしい。題して、“Japan's Secret Shame”。たった1件のレイプ疑惑事件が何故、日本全体の恥だと断罪されなければならないのか。

BBCが伊藤詩織の特集番組をやるらしい。題して、“Japan's Secret Shame”。たった1件のレイプ疑惑事件が何故、日本全体の恥だと断罪されなければならないのか。
芸能界 マスゴミ撮影
 BBCって三流週刊誌レベルですね、金さえ払えば放送するんですね
放送分をパヨクが買い取ってと言うことなんでしょう!!!!
三流週刊誌はページいくらで詐欺広告でも書くんですよ、信じられないですが

イギリスアメリカマスゴミは腐っているんですね
日本だけかと思っていましたが。。。どこの国も同じですね
中国のことを馬鹿に出来ないですね

ちなみに伊藤詩織は通名で在日朝鮮韓国人です。

にほんブログ村




関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

似非ユダヤ動いてますね。

あくまでも、日本を言論封殺しようとしている。
この戦いは、似非ユダヤと真のユダヤ日本民族との戦いなのだ。
ロスチルドもロックフェラーも日本が、真のユダヤと認めているから
どうしても潰したい。
しかし日本は、事あるごとに頭角を現し排除出来ない存在として顕在している。
似非ユダヤは、幕末以来、いやそれ以前から日本を制圧できないでいる。
戦後成功した様に見える日本統治も100年持たずに崩壊しそうだ。
しかも大和民族としてのの意識は、全く失われていない。
蓄積された古さと伝統文化が、似非ユダヤカザールとは雲泥の差である。
似非ユダヤカザールと正面から戦えるのは、日本以外居ない。
カザールは、ユダヤ教徒でありタルムード・カバラを知っているだけで本当の奥義を知らないのではないか?
その奥義は、日本の神道に有るのではないか?
恐らくアークを発見してもコント―ロールすることは、不可能じゃないか?
アークに対する呪文・祝詞は、今の日本語とは、違うようだから。
本当の古来かのヘブライ語で有ろう。
現在ヘブライ語と少々違うらしい。
現代ヘブライ語は、復元したもので全てが一致したものではない。

朝日テレビと同じで、女から近づいていってるし、ハニトラ疑いなのにね。
BBCも共産主義者に乗っ取られているんだろな。

詩織が、嘘か加害者が嘘か。

守ってくれないって詩織は、嘘を言っていないと。
だったらイギリスに行く必要もないでは無いか。
左翼弁護士は、腐る程居る。
徹底して戦うべきでは?
後々の為にも必要な事では無かったか?
結論から言えば、告白した以上どちらかの嘘が、必ず有る筈だ。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票