注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

オウムは、最終的には1,000丁の自動小銃と100万発の銃弾を製造、日本の主要都市で同時多発的にサリンや炭疽菌を散布し、日本国民や、天皇陛下、国会関係者を全滅させ。。。


 えっ!!!そんなに銃を持っていたんですね!!!
これは本当に危ない存在ですね、10万人に程度は殺すことが出来たんでしょうね!!!

オウム系の宗教は政治的に潰すべきだと思います。
テロ組織で有り軍隊ですよね、朝鮮韓国人の怖さですね

日本人を騙して操ったと言うこですね。。。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

● 【気象兵器による卑劣な戦争行為】2012年4月。

● 【気象兵器による卑劣な戦争行為】2012年4月。
東日本大震災直前から、岩手県盛岡市の中堅住宅会社・東日本ハウスの
株が急騰している。

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して日本国民に知らせなかった事柄も、歳月を経て多くの人々が知
るようになった。
 正にこれが諺に言う「天網恢恢疎にして漏らさず」。
 この事から判る事は、安倍自民創価学会公明党内閣(国)が秘密保護
法を制定して隠蔽して来た事柄も必ず多くの人々に漏れると云う事。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那
朝鮮資質の者達の犯罪行為は、いづれ多くの人々の知る事と成る。
後になって騙されたでは済まない事柄は禍根を残さない為に犯行を断固
阻止しなければ成らない。

詳細は
● 【気象兵器による卑劣な戦争行為】2012年4月。
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter93.htm

其処へ在日ヤクザが、加われば。

バズーカも持っているしそこそこの武力集団です。
内戦状態と言っても自衛隊VS在日武力集団です。
其処にチャイナ在日が加算されれば、戦争です。
内戦と言っても日本と特亜在日の外人と銃撃戦になります。
一頃チャイナ領事館に武器が持ち込まれているのではないかと言う話も耳に入った。長野オリンピックの時かな?
似非ユダヤは、日本が転覆するなら反日勢力に手を貸すだろう。
在日米軍は、どうする?
特亜が、自国民保護を理由に大挙攻めてきます。
日本は、自国とチャイナ・半島に機雷封鎖で対処するしか有りません。
後は魚雷による艦船の撃沈です。
兵站が、切れたら特亜は、終わり。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票