注目記事

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

板東忠信氏「特別永住者は国交に影響する罪を犯さない限り強制送還はない。何人殺ししても強制送還されないので悪い人が濾過されない。他国の外国人は滞在資格の更新時に資格が取りにくくなる」


 特別永住許可者は偽ユダヤの刺客なんです、だから強制送還は基本的に無いんです。
何度も過去の総理大臣は特別永住許可破棄を求めています、却下です。。。刺客ですからね

安倍総理で流れが大分変わって来ています、準備は出来ているので
チャンスが訪れたら強制送還に成ることでしょう

半島有事か米中戦争ですね、中国アメリカに経済戦争で負けます
トランプ大統領をコントロールしているのは安倍総理では無いかと思っています。
絵を書いたのは飯嶋さんでは無いかと思ってはいますが。。。

ドイツの命運を握っているのも安倍総理だと思います
EUも崩壊しますからね。。。

にほんブログ村



関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

何故かくも似非ユダヤが、日本に強力な強制力を持てるのか?

似非ユダヤの配下とアメリカ政府の関係は、いかような構造になっているのか?
我々日本国民側は、見えにくい。
日本に対するアメリカ似非ユダヤの強制力は、何に起因するのか?
敗戦は、敗戦だが日本の自主権を認めて無ければ100%植民地だ。
特別在住権の取り消しさえできない日本政府とは?
以下にすれば似非ユダヤを脱却できるのか?先の戦争でも正当性は、日本に有る。
似非ユダヤの歴史の捻じ曲げを是認できない。
アメリカは、似非ユダヤ帝国か?政府内に似非ユダヤ帝国の人間が、どの位占めているのか?
トランプは、身動きできない位に縛られているのか?それともグルカ?最も解らんのが、アメリカと言う国だ。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票