FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

本気!?韓国軍兵力大幅削減!北の脅威なくなったって!?ダイジョウブですか??|竹田恒泰チャンネル2


 まあ韓国のやることですから最悪の時に最悪の選択をするんですよ。。。
米軍が撤退寸前なのに兵力削減とか滅亡希望なんでしょうね

世界からしたら良い傾向なんですが(笑い)統一してくれれば特別永住許可なんて出す理由が無くなりますからね
自主的に帰国願いましょう。。。最後は強制送還に成ると思いますが。。。

統一に金が必要ですよね(笑い)提案ですが在日を引き取って在日資産を活用したらどうですか?

にほんブログ村

関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

北に統一される暗示ですね。

未だ北の方が、シッカリしている感じだね。
韓が、弟に見える。
アメリカも見切りをつけて正解。
北の方が資源もあるし何かと利用価値が、有りそう。
北の民主化が、始まれば外資がドット入って来るから発展は、韓よりすごいと思う。
核を持った半島になるのか。
金王朝は、残るのか?国民次第だね。
李朝から金朝へ。
からのところは無かった事にするんだろうな。

No title

文大統領は北のスパイ,いよいよ韓国の赤化が始まった;
文大統領(北出身派)は南北連邦制による “1国2政府2制度”を目論み, 金正恩体制を維持した統一国家を目指すという.当然その連邦国家の中央政権は北になる.
先の文在寅大統領と金正恩による南北首脳会談での板門店宣言2018は,既に2007年に盧武鉉大統領が金正日と合意した「2007.10.4南北共同宣言」をそのまま継承したもので,「10.4宣言」とは何かと言えば,金日成が1980年朝鮮労働党大会で発表した「高麗人民連邦共和国」建国宣言で,
金日成の提案は;
1.連邦制の先決条件2.連邦政府の構成及び運営3.連邦政府の10大施政方針 などであった. 北の統一方案はこの時から変わっていない.金日成は平和統一のための連邦制での,南韓政権および韓国社会の共産化の具体方途として;
1.国家保安法の廃止2.共産党を含むあらゆる政党や社会団体の合法化と政治活動の保障3.南韓政府の社会主義人民政権への移行など.
つまり,南北首脳会談での板門店宣言2018は南北間で協議した結果ではなく,北側が準備した文書に文大統領が署名したもので,2007南北共同宣言の責任者がまさに盧武鉉大統領の盟友の文在寅だった
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票