FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

morichan氏 天下り先の大学を潰したくなくて、中国人留学生に学費生活費を支援している我が国。みんな私たちの税金です。日本の親たちは子供を大学に行かすのに。。。

日の丸in日本
 上級国民は日本の為には働かないんですね!!!!
自分の金を確保する為に天下り先を確保ですか!!!

本来はマスゴミがこれを叩きのめさないと駄目なんですが
中国利権は潰さないですね、マスゴミも腐っていますね

政治家も官僚も社会的な精細が必要ですよね
日本の為に働く上級国民が必要ですね

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

バングラディシュでは、中高生が反乱。

大人の出鱈目振りに頭に来てやった行動らしく。
大人が、無免許でバス同士が行動で競争して事故ったことが原因らしい。
賄賂世界が、通常らしく無免許でも賄賂でOKです。罰則無し。
下には下の出鱈目が、有る。日本も例外ではない。

安倍晋三首相が福岡・熊本出張は取りやめ「災害対策に万全を期す」

安倍晋三首相が福岡・熊本出張は取りやめ「災害対策に万全を期す」

https://www.sankei.com/politics/news/180904/plt1809040006-n1.html

【関連情報】
第48回総選挙(国難突破解散)を狙い撃ちする台風21号(LAN)は捏造台風
【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】第1巻
【気象兵器による卑劣な戦争行為】
【新党勝手連のタイトル一覧】

台風21号と云えば第48回総選挙(国難突破解散)の時も人工台風21号で準備不足の
野党候補者の遊説活動を妨害してきた。 土日と言えば雨や強風など気象操作を行った安倍自民
創価学会は、今回も同じ人工台風21号で自民党総裁選挙の対立候補者石破茂陣営の地方遊説活
動を妨害している。 安倍晋三氏は地方へ行って所信証明演説を行うと数々の失政でボロが露呈
するので、人工台風の災害対策を口実にして国民(自民党員の有権者)に正体を隠している。
 自民党員有権者がこのような日本民族に対する背任行為を追認するようでは日本の政治は大混
乱して日本民族の存亡を賭けた博打となる。
 安倍自民創価学会公明党内閣を終わらせる為に石破茂総裁で繫ぎの為の新政権を建てるべきであ
る。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

No title

よく法律で詳細を決めるとか法律に書いてあるとか物知り顔で言うやつがいるが、こんなんどう見ても国家国民に対する背任行為であり、手の込んだ横領行為ですよね。
民主主義も法治も人が作ったただのシステムである以上ミスもあるし、悪用する事も可能。
「悪法でも法は法」あの言葉は性善説世界でのみ通用するもんですよ。
社会秩序の観点から可能な限り議論で解決するのがベストだとは思うが、真綿で首をという状況であるのも事実。
調子に乗り過ぎると東京で幕末の京都が甦ったりして。
まあそうなったらなったで、善悪明白なんで、誰も同情しないとおもいますよ。

No title

愛信とかいうオカルト基地外、ここにも湧いてるんですか。
苦労しますね、心中お察しします。
最新コメント
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    15位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    6位
    アクセスランキングを見る>>


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: