FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

海外「日本のアニメvsアメリカのアニメ、差が大きすぎるwww」欧米のアニメーターは本当にレベルが低いな・・・

日の丸in日本
 欧米の文化以外を世界に受け入れさせっるてありえないようなことなんですよ
世界の人は思っているんです。。。日本人以外は(笑い)

日本人ほど日本人を過小評価している民族はいません!!!
だって偽ユダヤが恐れているんですから。。。

日本は後から世界で大国に成りました。。。
それでも追いつき追い越したと言うことですね。。。
それも小さな土地と少ない人口で。。。それも焼け野原に成りながら

海外「日本のアニメvsアメリカのアニメ、差が大きすぎるwww」欧米のアニメーターは本当にレベルが低いな・・・

にほんブログ村
関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

古くはパリ万国博覧会で漫画も出品

大政奉還の1週間前,1867年第2回パリ万博に幕府と薩摩,佐賀藩が出品し,日本が日本として世界にお披露目された.これ以来,パリでは爆発的な日本文化ブームが起きた.特に浮世絵(後の漫画)の人気は凄ましく,欧米諸国の貴族に買い占められて殆ど全部が二束三文で海外流出となった.
日本の庶民文化は江戸元禄花盛りで花見,祭り,羽子板,かるた,かわら版,浮世絵,花札,歌舞伎,落語,相撲,料理本や旅行本...数えきれずあり茶道花道や能は室町時代,寺子屋は戦国時代に既にあり,ポルトガル宣教師が庶民農民の識字率に驚き,さらに戦国時代の武士(兵士)と鉄砲の数は世界一で,植民化を諦めたほどだった.

今も変わりありませんね。

F35でも日本が、造れば、出来上がりは改善された戦闘機として認識されるほど技術力の凄さは、折り紙つきです。
日本でアメリカ向けの部品を造れば、アメリカの物より精度が良いそうです。
だから日本が作れば、造るだけでグレードアップするとみなされる。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票