FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

徐敬徳教授、世界の海軍に「旭日旗は戦犯旗」とメール送信


 完全なる日本人差別ですね、これは許すことが出来ません!!!
世界はこの行為を認めることは無いと思います、世界は旭日旗を認めていますから

韓国へは経済的な制裁をすべきですね、当然の結果です
日本もアメリカみたいに関税でコントロール出来ればいいのですが

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

靖国神社に合祀されている

約21,000柱の朝鮮人兵士は皆,旭日旗の下で日本国籍の外地朝鮮県の帝国軍人として戦った志願兵たちである.朝鮮兵は,捕虜収容所の監視人や有名なタイ-ビルマ泰緬鉄道建設の現場監督軍人などに就いて,白人捕虜を虐待したのは殆どがそんな朝鮮人監視兵だった.
それら朝鮮軍人ら148名が東京裁判でBC級戦犯として捕虜虐待で有罪判決を受け,うち23名は絞首刑. 戦時中,連合軍捕虜の4人に1人が死亡した.それらに携わったのが 148名の朝鮮人戦犯で,全員が捕虜虐待犯だったというのも凄い. 各捕虜収容所には虐待朝鮮人兵+食量班が数十~百人規模で居て,捕虜の扱いを決めたジュネーブ条約を無視したとされ日本軍汚名の原因となった.敗戦で収容所を連合軍が開放した時,食料備蓄はゼロにも関らず,捕虜OO肉XXか??どこでも韓国兵は太って色艶が良くて健康だったと言う.
韓国はII大戦の連合国として戦勝国側??であると小中高校で教え洗脳教育しているため,靖国神社と旭日旗は邪魔でしょうがない.

歴史の嘘は、教えるものではない。

今、解っている事実のみを教えれば良い。
そうでなければ悪の連鎖が、起こるだけ。(似非ユダヤに利用されるだけ)反日をさせる一環だ。チャイナもそう。
それでなくても昨今の陰謀論は、100%嘘でない部分もあり事実と思っていた事が嘘であることも往々にして有りうるのである。
歴史を洗脳教育に使うのは、国の道を誤る。
代表的なものが、人工的に創られたのチャイナと韓・北朝鮮である。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票