FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

日本を守り隊氏 ニーハオ、犯罪天国日本!高齢の女性から現金をだまし取ろうとした受け取り役の中国人・王為興(34)を逮捕(テレヒ朝日)

中国国旗
 なぜ中国人留学生に奨学金を出すのか理由が解りません
アメリカなんかは外国人に対してアメリカ人よりも高い金を取ります

それが当たり前の国の対応です。日本は日本人差別で日本人には奨学金をあまり出しません
日本人はもっと政府に対して対応を迫るべきですね
まともな政治家が出てきた欲しいですね、私利私欲の政治家は不必要です。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

米国にいる日本攻撃の主役

え!在米韓国人は創価学会だったの?票と恫喝と偽情報で


 アメリカにおける従軍慰安婦問題は在米朝鮮人の創価学会が作っていた。 創価学会公
明党と民主党と共産党が同じ日本人社会の破壊者であり、繋がりがアメリカの政治活動で
暴露された。 在米朝鮮人の創価学会が従軍慰安婦騒動を煽っている。 創価学会公明
党の陰謀活動、そんな公明党は日本の与党の資格は無い。




詳細は
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2013年版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13_hdir.cgi
記事番号ー61 米国にいる日本攻撃の主役
記事番号ー65 え!在米韓国人は創価学会だったの?票と恫喝と偽情報で

創価公明は、本来野党だ。

誰が、与党に組み入れたのか?当然アメリカの似非ユダヤであるロックフェラーだ。
奴等アメリカも支配してその役人・エージェントを使って日本に何でもできた。日本は、日本ではなかった。
丁度その時期は、未だ戦前のまともな日本人も多くいた時代だ。
空気として何故創価公明が与党入りするのかスゴイ違和感のある時代でもあった。
竹入は、お経のだみ声で喋るし、人相の悪い黒柳は、猫なで声で喋るし気味の悪い連中だった。矢野氏も一緒だったな。
そのように強引に自民に組み入れられ政教分離の声もむなしかった。
藤原弘達著の「創価学会を斬る」が出た時期でもある。

日本のチャイナへの態度。

解せない点が、多くある。
チャイナ留学生における奨学金とか、土地買い占め、孔子学院等々先行き犯罪の温床になるようなことが想定される物ばかりである。
国は、何を考えているのか?それともそれは似非ユダヤの指令により放置しているのか?
最早日本人は、日本政府の行いに似非ユダヤ指導と政府指導の二種類あるとみている、
北朝鮮の学資無料化は、却下されたのにやる事がテンコシャンコじゃないか?北の結論は、当然で、問題ない。
しかしチャイナ留学生の無料化は、誰が見てもおかしい。
学部閉鎖の大学が、多くなったからその一環で有れば、大学を閉鎖すれば良い。大学が多すぎるんじゃないか?
或は学部閉鎖して新たな学部を入れ替えるかしなければどうでも良い学部も多い事も確か。
学生の将来に役立つ学部が必要じゃないか?
AIを考慮すればそうなる。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票