FC2ブログ

テンプレに苦戦中!!! 相互リンク相互RSS募集中でございます。

黒猫

田中ひろみ氏 IMFが「日本政府に借金はなかった」密かに訂正 IMFに「日本の借金は世界一」報告していたのは日本の財務省で財政を悪く見せかけることで消費増税を推進しようとした。

日の丸in日本
 財務省って悪どいですよね!!!日本の金をすべて握っている
これはいくつかに分散させるべきですよね、力が集中しすぎていますから

天下りもやりたい放題なんでしょうから。。。
金融系はいくらでも行く所を確保出来ますからね

省庁の裏側なんて汚いものですね。。。闇は深いですね
勉強が出来るだけで入って天下り出来るんですから

にほんブログ村



関連記事
スポンサーリンク

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本の借金以上に国家資産の方が上回っている。

日本の借金は、外国から借りている訳ではないし、全て国民からの借金だ。しかも海外資産は、金に換えれば、借金以上の額に上る。
隣国とは、全く違う。
日本はスワップも必要ない。
隣国が日本に土下座して懇願しているだけだ。
トランプとアメリカの関係を見れば同盟国の日本は、慎重な行動をしなくてはいけない。
韓スワップは、無視で良い。消える韓を支援する意味もない。
ウオンと交換しても捨て銭だ。

薄熙来と谷開来 露呈した「臓器狩り」「死体販売」主謀者の顔

薄熙来と谷開来 露呈した「臓器狩り」「死体販売」主謀者の顔

英国人殺しは「口封じ」のため
米法廷に提訴された薄熙来
中国、世界最大の「人体標本」輸出国に

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/08/html/d13579.html


反日売国奴河野洋平の政界引退記念法案と銘打って成立させた臓器移植法改正案は、これを積極的に推進した
政党創価学会公明党が麻薬販売に代わる収益を狙って臓器販売の市場を開拓する為に成立させた犯罪を隠蔽する
ための法案である。

 子宮頸がんワクチンの強制接種を義務化する法案なども同様である。
 この様な犯罪行為を報道しない自由を行使して日本国民を愚弄して来た反日売国テレビ局・マスコミを支配している
のが支那朝鮮資質である創価学会公明党である。



【関連情報】
臓器狩り
臓器販売の市場開拓で日本各地で開催された「人体不思議展」で犯罪組織の実態が浮か
び上がる。 麻薬販売の代わりに莫大な収益が上がる臓器販売の為の法律改悪を熱心に進
めて来たのが、あの売国奴の従軍慰安婦捏造の談合を行なった河野洋平と臓器を提供した
子供の河野太郎の臓器提供を美談に祭り上げて臓器移植法改悪を行なった勢力である。
 具体的な事柄はこの掲示板の記事で確認出来る通り創価学会公明党である事が判ります。
 香港の雨傘革命から露呈してきた支那の権力闘争で臓器狩り問題の行方は如何に。

【関連情報】
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11_hdir.cgi

詳細は
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba

創価公明は、大臣席剥奪後、司直の手を入れるべきですね。

似非ユダヤの傀儡創価公明を宗教法人の剥奪と司直の手を入れる事で戦後日本の闇を暴かなければいけません。
ハングルマンと創価の癒着は、どす黒い犯罪が、渦巻いているのではないか。
相当な汚れ役をやっている筈だから。
それと各省庁の創価官僚分子を摘発してもらいたい。
宮内庁の創価公明官僚などは、皇室を人質にしているようなものだ。
創価の雅子妃の輿入れは、陰謀でしかない。
兎に角大臣席の剥奪と与党切り捨ての断行を!!
日本人の機は、熟している。似非ユダヤの頸木からの解放である。
RSS
スポンサーリンク


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ Powered By 画RSS
広告 レンタルサーバー借りたいです。(笑)
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    政治・経済
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    政治活動
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    スポンサーリンク


    感謝カウンター
    月別アーカイブ
    ブログランキング参加中 応援してください
    リンク  してください
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ランキング
    フリーエリア
    ブログパーツ
    投票